※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

今月末娘がディズニーデビューします😊💗せっかくなので綺麗に写真を残し…

今月末娘がディズニーデビューします😊💗

せっかくなので綺麗に写真を残したくて
ミラーレス一眼を買おうかなって思ってます。
(2人目も産まれるし…)

ただ一眼レフは持ってるので
旦那からは反対されました😯笑
重いのでわたしは嫌なんですが…😂

みなさんはディズニーに行かれた時
何で写真撮ってますか?
やっぱりスマホですか?

参考にさせてください🙇

コメント

❤︎男女ママ♡

一眼手離してミラーレスじゃだめですか?

私、古いキスを7万で手離してそのお金でミラーレスの最新を買いました!

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

一眼は旦那が買ったものなので私のじゃないんです😞手放す気はないみたいです😯
    ミラーレスは私が個人的に欲しくて💦一眼あるのにミラーレスは無駄!って言われて😭
    専業主婦なので収入もないし独身時代の貯金も少ないので10万も使うのは…って思いとどまってます😭

• 11月13日
ゆくり

一眼、ミラーレス、スマホ全て使ってます(笑)
運動会のように拠点となる場所がある、望遠が必要なときは一眼
ディズニーなどの行楽施設で荷物の軽量化もはかりたいとき、撮影対象が遠くないときはミラーレス
普段の公園や散歩のときはスマホ
です。
公園でも紅葉がきれいだなー、あるき始めた記念にーっていうときは気合い入れて撮影目的で一眼をもっていくこともあります。
今はミラーレスの簡単ボケの単焦点が気に入っているのでもっぱらそれです。やっぱり子供を追いかけるとなると一眼はでかすぎ、おもすぎ、そして大きいあまりにぶつけたりして破損も心配です😫

3h⸜( ⌓̈ )⸝

全て使ってらっしゃってすごいです😯💗💗
    やっぱり一眼重いですよね…お出かけした時とかはミラーレスで撮ってあげたいですよね〜
    ちなみにミラーレス何を使ってますか?

• 11月13日
  • ゆくり

ゆくり

ニコンのNikon1J5です(^^)
    ミラーレスあると便利です!旦那様へのプレゼン頑張ってください😁

• 11月13日
🍭

子どもがまだいなくて参考にならないと思いますが
この前の土曜にディズニーに行きましたが
カメラを出すのが面倒くさくて
結局スマホばっかでした😭

ミラーレス持っています✨
使いこなせていません😂笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ディズニー行かれたんですね💗
    混み具合とかどうでした?服装はどんな感じにしました?参考にさせてください🙏!

やっぱり結局スマホになりますよね笑
    ちなみにミラーレス何使ってますか?

• 11月13日
  • 🍭

🍭

乗り物には全く乗らなかったのですが
    結構混んでいてチュロスなどワゴンの物を買うのもそこそこ並びました😭
    あと、トゥーンタウンの軽食売ってるところ、1時間近く並びました😱

服装はやや薄めのニットにボアブルゾンとスキニーで行きました!
    日が出てると暑くて脱ぎましたがすぐ着るって感じでした💦
    午後からは風が出てきて寒かったです💦

NIKON1 J5 ってやつです✨

• 11月13日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱりクリスマスシーズンは混むんですね💦食べ歩きしたいなーと思ってたんで参考になります!1時間近く並ばないといけないとか…くそ寒いのに最悪だ😨夜はレストランの予約とっててよかったです😂

天気が良いとニット系で大丈夫な感じですかね?夜は防寒完璧にしておきます(°_°)

Nikon人気ですねーー!5〜6万くらいで買えますよね?NikonとOLYMPUSと悩んでて💦OLYMPUS10万くらいするんですけどパパママカメラと言われてるので子供撮るのにいいのかなあと😯

• 11月13日
  • 🍭

🍭

ちょうどお昼時だったので1時間近く並びましたがそのあと14時とかなら1分も待たず買えそうでした😂
    レストランの予約取ったんですね💕

天気がいいとニット系で大丈夫そうです✨
    ただ、少しでも曇ったりすると寒いです😢
    服装難しいですよね💦

5万くらいでした💕
    今思えばOLYMPUS買えばよかったと思ってます😂使いこなせないのに…
    10万くらいするんですね😱
    長く使えるものですし高いのでもいいですよね😊

• 11月13日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

あ!そうなんですね!
    やっぱりお昼時はズラさないと厳しそうですね💦子供がいるので多分1時間も待てないだろう…😂空いているところとか見て利用します!
    1ヶ月前から予約出来るので携帯と睨めっこしながら取りました!すぐ満席なったので危なかったです( ˙ω˙ )笑

飛行機で行くのであまり荷物も増やしたくなくて💦ただでさえ冬場は荷物多いのに😂

ミラーレスだとOLYMPUSも人気ですもんね😯一眼だとNikonとかCanonかなって感じなのでミラーレスのNikonも良いかと思ってました!
    本体だけで7万くらいするので…型落ちでもいいかなーって思ったんですけど新しい型欲しくて😂
    ただ自分に貯金が全然ないので10万か…と躊躇ってます(°_°)

• 11月13日
  • 🍭

🍭

1ヶ月前からできるんですね💓
    12月にシーの予定なのでわたしも予約してみようかなあ…と思います😊

飛行機ですか!
    それは荷物増やしたくないですね😭

そうだったんですか!
    カメラのこと無知過ぎてやばいです😢
    10万は簡単に買える額じゃないですもんね💦

• 11月13日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すみません下に書いちゃいました💦

• 11月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

10時から予約開始なので是非してみてください😯💗サイトに人が殺到するのでなかなか繋がらなかったりしますが😂予約するのに先に会員登録(無料です!)しないといけないのでディズニーのホームページ見てみてください!

わたしも無知ですが値段だけ調べました笑