※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

同じような方がいたらお話し聞けたらな。と。旦那は、バカがつくほど優…

朝からすみません😅

同じような方がいたらお話し聞けたらな。と。
旦那は、バカがつくほど優しくてマメで
いつも、ありがとう。と感謝を伝えると
人が喜ぶ事をするのが当たり前。だから優しいのではなく
俺は普通の事をしてるだけ。と。

子煩悩で上の2人は私の連れ子ですが
休みはどんなに疲れていても子供達を遊びに連れて行ってくれて、幼稚園の行事には休みを取って参加してくれています。
特に下の息子には、デレデレで親バカすぎるくらいです。

しかし、女性が好き。
今まで浮気はないようですが😅
正直、これからも浮気はあってほしくないですが
自信はありません。

つい最近まで携帯をチョイチョイ見ていたら
バレていたようで。
見てもいいけど、何にもないのに
疑うのもいい加減にして!と初めて怒られました。

怒るより、疑われているのがショックだったんですよね。

でも、旦那は自分でも認める女好き。

家族に優しく子供にも優しいから
どんなことがあっても、気にせず
生活もできるから女の幸せは諦めて
家族愛があるから別れないって決めてる方
いらっしゃいますかね。

結構悩んでいるので誹謗中傷はお控えください。

コメント

ベイマックス

旦那さん信じてあげましょ!

女好きと公言する人は大丈夫です。浮気する人はそんな気配すら隠そうとしますから。逆に「奥さんだけが大切だよ」って言う人の方が逆に嘘くさいですよ。

携帯を内緒で見るのは1番信用を失います。旦那さんが嫌がることはやめてあげてください(^^)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    下にコメントしちゃいました😅

    • 11月13日
じゅんさん

そうですよね。
携帯を見た事は、信用されていないんだ。
職場でも嫌がられるくらい家庭人な
のに。

携帯を見られる意味がわからない。

もう携帯イヤだーと初めて物を投げていました。

怒りよりショックだったようです。

謝りもうしないと約束して

今も変わりなく優しい旦那です。

信じていてもらえないのは
ツライですよね。

旦那さまを信じます。

コメントありがとうございます😊

ちきんりとる

うちの旦那もそんな感じですw
疑う要素がどこにもないように感じるので旦那さん信じてあげてください!

うちの旦那は可愛い子やスタイルが良い人がいれば素直に褒めますし見とれてますw
女の子大好きを公言してる人ですw
安心してください。
こうゆう人ほど本当に心配ないですからw

  • じゅんさん

    じゅんさん

    優しくて自分より相手を思いやる人で明るくて楽しくて。
    だから、不安になってしまうんですよね😂

    そうですね。
    子煩悩、愛妻家を信じます。

    まぁ〜私も独身時代みたいなスタイルに戻りたい〜😂

    • 11月14日
momo.☆.。.:*・°

石田純一みたいな旦那さんですね(^_^;)そしてそういう人はモテるんですよね。でも何も無いなら(怪しい行動等)信じてあげるのがいいと思います。万が一旦那さんに気になる人が出来ても、子供を傷つけるようなことはしないんじゃないでしょうか?私ならもし誰かに言い寄られた時に、しっかり断るように予め言っておきます。

  • じゅんさん

    じゅんさん

    たしかに。
    石田純一タイプかもしれません。

    優しく穏やかで、明るくて楽しくて
    石田純一と違うのは熱血真面目
    松岡修造みたいなとこがありますね。

    息子を裏切ることはないかと信じようかと思います。
    コメントありがとうございます😊

    • 11月14日