※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那に転職して欲しい(>_<。)確かにコンビニの夜勤で休みなく働いて給料…

旦那に転職して欲しい(>_<。)

確かにコンビニの夜勤で
休みなく働いて給料は
良いけど問題が多すぎて・・・
オーナーも儲け主義だから旦那を
客寄せパンダとしか思ってなく
前まで日曜は一時間残業だったのに
今では高校生の多い月曜が残業・・・
そのお陰で売り上げは増えたみたいだけど
旦那に付きまとう変な女子高生も増えました…

女子高生から手紙やLINE、番号などを書いた紙などを
渡され持って帰ってきて旦那が捨ててます。
職場では名前入りだから変に捨てれないと
いう理由です。
中には既婚者でもいいので付き合ってや
他の女と話してるもう死ぬとか言う子や
抱きつこうとしてくる人(20代の方みたい)
車の後をつけてくる人(これも20代の方)
わざと手を触ってくる子もいるみたいで
帰ってきた旦那はげっそりして最近では
触られると蕁麻疹がでるそうです(-_-;)

警察に相談してもどうしようもできない
別に旦那が怪我したわけでもないし
むしろ高校生をたぶらかしてる扱いをされました(´;ㅿ;`)

やっぱり仕事変えるしかないですよね(>_<。)?
他に相談できるとこありますか?

コメント

ももんが

それはかなり!!!!嫌ですね!!!というよりそのうち犯罪に巻き込まれてしまうのでは…と思ってしまいます😭
オーナーに現状改善してくれないなら退職を考えていますと1度強く言って、それでも改善されないなら転職するのがいいと思います!!!!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    オーナーには言ってるのに仕事場で
    その手紙とかを捨ててるのを注意された
    みたいなんですよね(>_<。)
    相手の子に失礼だ!とか1回くらい
    相手すればおさまるだろとか言われた
    みたいで信用出来ません(´・ω・`;)
    客が離れる方が困るとまで言われました…
    転職しか無さそうですね(>_<。)

    • 11月13日
  • ももんが

    ももんが

    そんなオーナーなら転職でいいと思います😭
    オーナーのために旦那さんが犠牲になる必要はありませんよ!!!
    相手の子に失礼とか、あなたがしてることはこっちの家族に失礼だ!って話ですよね^^;
    こっちが腹立ちます!!!

    • 11月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当そうなんですよ!
    そのオーナーは不倫とかしてるので
    そういう考えなんだと思います(>_<。)

    • 11月13日
  • ももんが

    ももんが

    ありえないです^^;

    わたしの旦那はむしろ女の子の前でアドレスをゴミ箱に捨てたり、貰ったプレゼントは返しに行ったりしてましたよ(笑)
    そんくらいしないとほんとなくならないです😭

    • 11月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    何回かはしたみたいですがしつこく渡されたり
    レジの前で大号泣されて仕事にならないみたいで
    困り果ててます(´;ㅿ;`)

    • 11月13日
  • ももんが

    ももんが

    オーナーもお客さんもいい迷惑ですね^^;
    ほんとに退職の方向で旦那さんとお話進めておいていいと思います😭!

    • 11月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうします(>_<。)

    • 11月13日
  • ももんが

    ももんが

    すんなり話つくといいですね😭
    もしオーナーがこうするから辞めないで!など交換条件出してくることもあるかと思いますが、全部無視して辞めた方がいいと思いますよ(>_<)
    頑張ってください😭

    • 11月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうします(´;ㅿ;`)
    でないとなんかあったら困るので(´;ㅿ;`)

    • 11月13日
ねこさぶろう

身の危険や体調不良まで感じているなら、仕事変えるのが1番だと思います。
時間帯変えてもまた新たなファンがつくでしょうし。
と言うか、そんなにイケメンで騒がれるなら、ホストになればナンバーワンになれるんじゃないですか??

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    イケメンというか人あたりのいい
    ノリのいいタイプで誰とでも
    仲良くなれるからだと思います(´・ω・`;)
    元々ホストもしてたみたいですが子供に
    ホストしてるとは言えないし
    若くないと出来ないからしないと
    言ってました(>_<。)

    • 11月13日
  • ねこさぶろう

    ねこさぶろう

    そうなんですね!!
    それなら、営業とかも向いてるかもしれませんね!
    何にせよ、じんましんまででるほどですし、本格的に体調崩す前に転職したほうが良さそうですね。

    コンビニの店員さんと触れあうたった少しの時間で、ファンができるほど魅力的なご主人でうらやましいです!

    • 11月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    営業は前職でしてましたが会社が悪い事をして
    倒産したみたいで営業会社に応募しても
    全滅してコンビニになったんです(´;ㅿ;`)
    なので他の仕事探してもらいます^^;

    • 11月13日
にこ

仕事変えるしかないかなって思います!というか、変えられるなら変えた方がいいです!
うちは教職員で学校の先生みたいなことしてるのでなかなか難しいです…
女子高生が「○○先生(←うちの旦那)好き」と他の生徒にもらしたのを女の先生が聞いて、旦那に「なにしてんですか?」って言ってきたことあるみたいですが…まさか好きってだけで生徒指導かけられないし、やめさせられないしで…

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    やはり変えるしかないですよね(>_<。)
    うちも警察も動いてくれないし
    むしろ旦那が悪者扱いでどうすればと
    悩んでました(´;ㅿ;`)

    • 11月13日
  • にこ

    にこ

    大体じんましんなんかも出てるのにぷーさんの旦那さんが悪いとか意味わからないです!
    本当に悪者にされる前に先手打たないとこっちがやられる…

    • 11月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ですよね(´;ㅿ;`)
    なんとかしないとですね(´・ω・`;)

    • 11月13日
deleted user

うちの主人も大学生のころ、塾の講師のバイトをしている時にそんな感じでした(´-﹏-`;)

困りますよねー。。。

うちはそういう状態が続いて
塾長にも反対されましたが
辞めましたよ!

警察に話しても
じゃぁ仕事やめれば?くらいだと思うので意味ないし

オーナーに反対されても
そんなにしんどいなら
無断欠勤してでも辞めればいいと思います。

正直、子どもがいて
夜勤のコンビニというのも
ちょっとどうかと思いますし(^◇^;)


これを機に
将来のある職に就くことをお勧めしますよ( ¨̮⋆)

辞めたいのに辞めないのは
オーナーのせいではなく
ご主人の思い切りがないか、
そこまで今のこの状態を思いつめてないか、だと思います。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます。
    子供がいて夜勤のコンビニをしてるのにも
    理由があるのでそこは私はなんとも思いません。
    辞めたいのに辞めないのは独立の為で
    今のところを辞めるとしばらく独立が出来なくなる
    旦那の学歴、年齢で今ほど給料がないというので
    続けてくれています。

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでしたら我慢するしかないですね!

    • 11月13日
m*

旦那さんよっぽどイケメンなんですね♡
既婚者でもいいってその女
頭おかしいですね。
それ本気で言ってるなら
付き合えばいいじゃないですか。
そして、慰謝料請求します!笑
店長もおかしいです。
旦那さんは家族のために働いてるのであって
店長や言い寄ってくる女のために
働いてるわけじゃありません。
旦那さん自身は転職する気は
あるのでしょうか??
辞めたいと思うならいつでも
辞めていいと思います!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    イケメンというかノリのいいタイプです^^;
    しかもその女と家が近いらしくなんか危なそう
    と言ってて引越しする予定なんですよね(´;ㅿ;`)

    転職はしたいけど旦那の学歴、年齢で今ほど給料が
    ないから家族を養っていけるか不安というのと
    少しでも子供との時間を作りたいから独立をしたい
    と言っていたのですこし迷いがあるみたいです…

    • 11月13日