※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後寝かせると起きてしまい、泣いてしまう赤ちゃん。里帰り中は助かるが、帰ったらワンオペ育児に。バウンサーで静かに寝かせて家事をしたい。オススメの商品はありますか?

授乳後寝るのですがお布団に置くと起きます😭
起きてても静かならいいのですが泣くので
何もできなくなってしまいます…
今は里帰り中なので何とかなってますが
帰ればほぼワンオペ育児になるため
これからのことを考えバウンサーか何か購入しようかと検討中です。

使用してる方、赤ちゃん寝てくれますか?静かにしてくれますか?
ちょっと間ができて御飯作ったり家事ができるようになりたいです😣
オススメがあれば教えてください(*'ω'*)

コメント

まさえ

バウンサーは良かったです🎵
作業している近くに移動できるので、料理中や洗濯物干し、お風呂でちょっと待ってもらってるときは重宝しました。
うちの子はバウンサーで寝ることはなかったです。
あと、関係ないですが、バウンサーに乗るとうんち出やすいみたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんち出やすいのは初耳でした🙄(笑)
    やっぱ手が空くのはいいですね!
    回答ありがとうございました😊

• 11月12日

バウンサー使ってます!
ご機嫌ななめな時は寝ないですが😵
基本的に揺らしてたら寝ます!
抱っこに慣れてしまった子は最初苦労しますが 慣れてくれたら楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう抱っこしないと泣いちゃうんで最初大変かもですね😣

• 11月12日
ママリ

うちはバウンサー使ってなかったんですが、お店で使ったらギャン泣きでした(笑)
その子にもよると思います💦
その頃は寝ている時間が長かったので寝ている時に準備してました!
旦那が帰ってきたら焼くのはやってもらうとか、もしぐっすり寝てくれてたら自分が焼くだけやるとか。
途中から昼間はやりたくないと思って20時な旦那が帰ってくるので19時までになんとか息子を寝かせて19時ごろから急いでご飯作ってましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーにも相性ありそうですね🤔
    うまく生活していかないとですよね…

• 11月12日