※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

健診後、痛みがあるが感覚がまばら。前駆陣痛か、痛みは腰から下に鈍痛。これは等間隔になるでしょうか?

今日健診に行き、子宮口2cmでまだまだ全然降りてきていないとのことだったので、原宿〜明治神宮〜代々木〜新宿と歩きました。

その結果、今ものすごい痛さに襲われてるのですが、いまいち感覚がまばらです。
これはまだ前駆陣痛なのでしょうか。
もっときれいに等間隔になりますか?

痛さは腰から下が割けるような腰からお尻全体に重たい鈍痛が来ます、、

コメント

₂₅

陣痛につながりそうな気がします。
肛門痛を7時間耐えて病院にいったら
6cmひらいてました😂😂😂

• おもち

おもち

7時間も!(°ω°)!
    今痛くなり始めてから2時間経つので、まだ続くようなら病院連絡してみます!ありがとうございます

• 8月24日
☆シュガースター☆

陣痛っぽくないですか?私も間隔バラバラで10分になったり4分になったりだったんですが、病院に一応行ったらそのまま今朝出産しましたσ(≧ε≦o) がんばってください‼︎もう少しです(^^)

• おもち

おもち

今朝!ご出産おめでとうございます!
    そんなお疲れのところ、コメントありがとうございます!感覚まばらでも陣痛なことありえるのですね!
    様子見て続くようなら病院に連絡してみますー!

• 8月24日
ぇり☆.

耐えられないくらい痛いのであれば陣痛ではないですか⁇10分きってますし一度病院に確認して指示をもらったほうがいいと思います>_<‼︎
そのまま出産だといいですね(^-^*)頑張ってくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    一応電話してみました!等間隔になって5分切ったらもう一度電話してくださいとのことでした。

今計ってたら7分の等間隔になったので、5分間隔になったら電話したいと思います。耐えられる痛さと耐えられない痛さの違いがいまいち分らないので難しいですね!(笑)

• 8月24日