※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
philia
家族・旦那

旦那が半年ほど前に浮気をし何度も揉めて今はだいぶ仲良く話せるように…

旦那が半年ほど前に浮気をし何度も揉めて今はだいぶ仲良く話せるようになって来ました。
最近は本当に大切にしてくれて昔より今が一番好きだとも言ってくれました。
でも旦那はよくケータイを触っているのですが
ちょっと怪しいというか私が近くに来るとケータイのホームボタンを押してあたかも初めからツイッターの画面でしたよって感じでツイッター開くし
時にはケータイ触るのやめるし

なので昨日ケータイを夜中に見たのですが
(私がケータイを見てたの知ってると思う笑)

その浮気相手に10月31日の16時ごろにメッセンジャーで電話をかけていました。
でも通話時間が0だったので出なかったのかよくわからないのですが
とっても疑ってしまいます。
まだずっと繋がっていたのかと思うと本当に傷つきます。
最近は本当に大切にしてくれていたので余計
あぁ、あの言葉は嘘だったのかな
あんなこと言いながら浮気相手にも同じ事言ってたのかなとか
いろんな想像が膨らみ耐えられません。

話し合うべきでしょうか?

でも話さなければたぶんこのままの仲良しのままで過ごせると思うので
話すのがちょっとおっくうです。

皆様ならどうされますか?

コメント

ぱぴぷぺぽぽ

わたしの旦那は去年不倫しました。

最初はloveさんの旦那さんの様
にわたしが近付いたら携帯の画面を
消したりゲームの画面にしたりして
ましたし朝帰りもしはじめました。

その時点で女の勘は鋭いので気づい
てましたが証拠が全部集まるまでは
何も言いませんでした。

浮気相手とのやり取りなど全部写真
に撮ったりして証拠を全部集めた後
とことん話し合いしました。

相手の女性ともわたしは話をしてこ
れから連絡を取らない事。取ったら
次は法的手段に出るとも言いました

これから旦那さんと一緒に居たいと
思うのであればとことん話し合いは
した方がいいと思います。

わたしは2人目妊娠中という事もあ
り離婚はまだするつもりは当時なか
ったので自分が傷ついてでもとこと
ん話し合いはしました。

  • ぱぴぷぺぽぽ

    ぱぴぷぺぽぽ


    わたしはまず関係があったのかどう
    なのかそこはハッキリしてくれと話
    をしました。

    証拠は全部あるのですがあなたの口
    からもお聞きしたいのですがと聞き
    ました。

    不倫関係にあった事を認めたらこれ
    からどうしたいのか聞いたりなどし
    てこれからも連絡を取るなら法的手
    段に出させていただきます。と話を
    して旦那からもし連絡が来たとして
    も連絡は返さない様に言いました。

    わたしの場合ですがパチンコ屋での
    出会いで相手がスタッフで旦那がお
    客で相手が仕事中に旦那に手紙で連
    絡先を渡したので職場にも電話しま
    した。

    もし電話するなら旦那さんがいない
    場所で録音もした方がいいと思いま
    す。

    旦那がいる所で電話をすると横から
    口出ししてくる可能性もあるので。

    • 11月12日
  • philia

    philia

    詳しくありがとうございます。
    昨日のメッセンジャーの電話の履歴しか証拠がないし通話時間が0と書かれていたので
    旦那の一方的な気持ちで電話をかけたなかもしれないし
    本当に今も関係があるかはわからないのですが
    それでも電話するとおかしいでしょうか?

    ひいひな様の旦那様の不倫相手はもうそれから連絡取らなくなりましたか?

    録音の仕方はどうすればいいのでしょうか?

    何度も質問してすみません。

    • 11月12日
  • ぱぴぷぺぽぽ

    ぱぴぷぺぽぽ


    元々関係があったので今電話をして
    もおかしくないと思いますよ!!!

    浮気がバレてでも旦那さんは電話し
    ている訳ですし電話してもいいと思
    います。

    わたしの旦那は今は連絡は取ってい
    ません。

    目の前で全部連絡先も履歴に残って
    た番号も全部消させました。

    その後カバンに入ってたメモ帳に小
    さく番号メモってましたがそれもわ
    たしが捨てました。

    電話番号も変えさせましたよ!!!

    わたしの場合はGPSとかSMSを
    旦那には黙ってましたが共有してた
    ので証拠で残してました。

    録音はもう一代携帯があればそれで
    録音してもいいと思いますしなけれ
    ばアプリとかであるかと思います。

    もし無理な様ならばメモはしておい
    た方がいいと思います。

    大丈夫ですよ!!今は凄くツライ時
    ですよね。凄く気持ちわかります。

    わたしの場合ですが相手の方に直接
    謝罪に来ることはないのかと言った
    ら逃げてしまいました。笑笑

    • 11月12日
  • philia

    philia

    わかりました。
    ありがとうございます。
    今日仕事から帰ったら話してみます。
    本当に助かりました。
    心が少し軽くなりました。

    いまひいひな様は旦那様と仲良く話せていますか?

    • 11月12日
  • ぱぴぷぺぽぽ

    ぱぴぷぺぽぽ


    わたしで良ければいつでもお話
    聞きますよ✌︎('ω'✌︎ )

    最初の数ヶ月は思い出してしま
    うのでイライラしたりしてしま
    い無理でしたが1年半くらい経
    ち今では普通に話してます!!

    たまに今でも腹立つのでネタに
    して言ったりしますが…笑笑

    最初証拠全部見せた時は土下座
    させて謝らせましたよ!!

    • 11月12日
  • philia

    philia

    ありがとうございます!
    タイミングを見て話して見ます!

    • 11月13日
philia

証拠は十分あったのですが全て消してしまいました。
今は電話の履歴しかありません。
相手とは連絡つくので釘を打とうかと思います。
どの様に浮気相手とひいひな様は話しましたか?