※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンチカン
家族・旦那

あたしは旦那のことは大好きなのに妊娠初期から性欲全くなく×ω×一昨日冗…

あたしは旦那のことは大好きなのに
妊娠初期から性欲全くなく×ω×
一昨日冗談でもう一生エッチせんでいいわっ!もうしたくない>ᴗ<って言ったら、いつも優しい旦那が怒って拗ねて
ずっとあたしのこと無視して
怒って拗ねてたので昨日の夜
何でそんな怒ってるとや?て聞いたら
ずーーっと黙って寝たふりしてて
あたしもカチンときて怒ったら
初めて旦那が泣きながら
俺とエッチせんて言ったのが
悲しかったって言ったので
ごめん!!そんなことで、そこまで
拗ねんでいいがね(笑って言ったら
もういい!!って言いながら
1時間ぐらい帰ってきませんでした(笑
そんなにショックだったのか
不思議です( ³ω³ ).。O

コメント

ままり

すごい旦那様ですね(^^;
愛されてますね☆

kmama

旦那さん可愛すぎる( 笑 )拗ねるとゆうことは奥さんの事愛してるんですね♡

you

かわいいですねー♡
ラブラブを分けてください( ´・ω・` )

あさひまま

きっと旦那さんは大好きなマンチカンさんにそうゆうことを言われて傷ついたのでは??😲
私も旦那と付き合ってるときに同じようなニュアンスのことをいったら別れる寸前までいきました😅

男の人って女が思ってる以上にデリケートなんですよね😅笑

deleted user

泣く?!
旦那さんかわいーーー(笑)

haa♡

嘘でも旦那さんが可哀想。。

ハナ

もし冗談でも逆に旦那さんからいきなりそう言われたらショックじゃないですか?😅
私ならめっちゃショックで泣くと思います😣

ひよりママ

それ逆の立場なら、私なら冗談ってわかってても、悲しいかも、、、(T ^ T)

みぃ

私も性欲がなく困ってます。旦那には悪いなぁ〜って思いつつ。
性欲より 食欲 睡眠欲が強いです。

りすぐみ

逆に冗談でも旦那さんから同じこと言われたらショックじゃないですか😣?
泣くまで?とは思いますが
それほどショックだったてことを伝えたのに
笑って返されたから余計ショックだったんじゃないですかね😅💨
でも愛されてる感あっていいですね😍💓

もっちーモチモチモチモチモチ

それは旦那さんかわいそうです…
愛情表現のひとつですし、それを拒否されるって相当ショックだったと思いますよ。
思ってても言っていいことと悪いことがあります。
悲しかった、と正直に言ってくれた旦那さんに笑いながら謝罪もどうかと思います。
真剣に言ってるのに。

向日葵

旦那さんは、きっと性欲我慢してていつになったら解禁になるのか楽しみにしてたんだと思います。
素直に悲しかったって旦那さんもいってらっしゃるので、たまには構ってあげていいのかも…ですね★

うー

あらー可愛い旦那さんですね😊💕
冗談でも聞きたくなかった台詞なのかもですね😂
私も旦那に対する愛情は変わらないものの、産前産後と仲良しをしたいと思えず、もう半年ほどしてませんし、子どもは欲しいけどもうせんでもいいかなーとは思うけど、スキンシップをかわし続けていると拗ねるのである程度は流しつつ受け止めてます笑

なおみ

愛されてますね✨

3人目が出来たとき
「これから、ちゃんと避妊するね❗」
って、言われたとき、まだする気かぁ?って思いました(笑)
そして、まだ女として見てくれている事に嬉しく思いました。

エッチまでしなくても、頼りにしてる気持ち等を伝えても良いと思います☆
1人目の産後は、1年半出来ませんでした。

deleted user

私も産後性欲なくて、旦那のこと好きなのに誘われるのはうっとおしくて😂
でも男にとってセックスは大事なんだと思いますよ。女には分からないですけどね…これも男にとっての愛情表現だと思って、受け止めましょう😊