※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽのママ🏀
ココロ・悩み

みんな寝ちゃって暇だな。櫻井翔さんかっこいい。小栗が1番。1人の時間どうしよう。授乳中甘いもの食べ過ぎて太る。

みんな寝ちゃって暇だなあ。
櫻井翔さんかっこよすぎんかねー。
1番は小栗だけど(笑)(笑)
1人のこの時間どうしよう〜〜。
授乳中甘いものとまりまてんーーーー太る一方

コメント

-ちかちゃん-

アルフォートのでっかい袋のやつ1人で全部食べました💕

• ひろぽのママ🏀

ひろぽのママ🏀

同じくポッキーの日だからーという言い訳を元に、一箱食べきりました(笑)
    あと4キロがなかなか落ちないのに😭
    というか、できればあと10キロ落としたいのにーとか言いながら食べちゃいます😭
    完母なのに痩せない原因これですね(笑)

• 11月11日
  • -ちかちゃん-

-ちかちゃん-

ポッキー一箱なら全然許容範囲です💕

私も産後後2キロ!ってところまでは体重計乗ってたんですけど、もうしばらく乗ってないので自分が今何キロなのかすらわかってないです💕

• 11月11日
りんご

ポテチ食べてます🐷笑

• ひろぽのママ🏀

ひろぽのママ🏀

美味しいですよねーーーー😭(笑)
    わたしも今ポッキー食べ終わってしょっぱいもの食べたいですーーー(笑)

• 11月11日
あき

同じく。録り溜めたドラマ観ながら炭酸飲んでおやつ食べてます。旦那は単身赴任だし、パラダイスです。

• ひろぽのママ🏀

ひろぽのママ🏀

パラダイスーーー!
    きっと素敵なんでしょうけど、単身赴任は単身赴任で悩み多いですよね💦
    うちは農家で昼も家に帰ってくるので、時間に縛られてる感がすごくて💦
    みんな寝た後がわたしの至福のタイムですがお菓子食べた後の罪悪感がすごいです(笑)

• 11月11日
  • あき

あき

ですね(T^T)最近、卒乳して辛いものか甘い物ばかり食べてしまいます

• 11月11日
  • ひろぽのママ🏀

ひろぽのママ🏀

卒乳したんですね!
    そうすると思いっきり好きなもの食べれますよね💦まあ、わたし授乳中ですがあんまり気にしてないですが、、、(笑)

• 11月11日
  • あき

あき

ストレスたまっているのかなあ?今まではあまり辛いのは得意ではなかったのが辛いカップ麺なんて平気で食べられます

• 11月11日
おぐみ

話関係ないけど…私も小栗旬が好きで書き込みしちゃいました😁笑