※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クリスマスに里帰りしている予定、もしくはしていた方に質問です!皆さん…

クリスマスに里帰りしている予定、もしくはしていた方に質問です!
皆さんはどのように過ごされましたか?旦那さんが会いにきてくれましたか?
1月11日らへんが予定日で、12月頭から里帰りします!
入籍後初めてのクリスマス、年越しが離れ離れでさみしいです😢街がクリスマスモードなので、どうにかテンションあげたいです🎄🌟

コメント

まる:)

年末に出産予定ですが、主人が私の実家にくる予定になっています。
クリスマスはもしかしたら別かもしれません😅

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!うちは実家が汚くて近場に出かけるかな💦w
    ありがとうございます😊

• 11月11日
shin28

3人とも時期的にクリスマスは実家に里帰り中です。車で2時間ほどの場所なので旦那さんがきてうちの家族とクリスマスをしてます。ただツリーは実家はないので100均でシールを貼ってクリスマス感を出しています。

• ママリ

ママリ

やっぱり実家で過ごす感じですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
mi

年末に出産予定です☆
里帰り中で旦那と離れてますが、24日が日曜なので土曜から旦那が来てクリスマスする予定です!

• ママリ

ママリ

私もイブに会いに来てくれて、ホテルビュッフェいくことになりました( ´艸`)よいクリスマスを過ごして下さい✦ฺ

• 12月5日
  • mi

mi

素敵ですね!
    私はクリスマスケーキとチキン食べる予定です。体重気になりますが、クリスマスは解禁します笑
    デート楽しんで下さい❤️

• 12月5日