※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つえる。
妊娠・出産

妊娠34週5日でお腹の変化や痛みに不安を感じています。妊娠線の痒みや痛み、お腹の状況が普通か不安です。安心できない状況で35週になる心配があります。助言をお願いします。

昨日の夜トイレに行ってふくときにお腹を見たら妊娠してからでべそだったのにへっこんで戻っていて、え?!て思いとりあえず胎動とMyBabyBeatを使って心拍確認して夜中だったのでとりあえず寝ることにしました。
いまが妊娠34週5日です。この時期にでべそじゃなくなるってことあるんでしょうか?これはなにを意味するのでしょうか?
寝た後にお腹の痛みで二回ほど起きましたが睡魔に負けて治ったらすぐ寝ました。最近妊娠線が少しだけ出来てしまい、そこが痒くて優しくかいてたらとっても痛くなりました。なのでなるべく触らずクリームを塗ってるんですが、お腹が痛くなる時妊娠線できたところらへんが凄く痛みます。おまけに痒くなるのでその時は本当に地獄です。
私のこの状況は普通なんでしょうか??
昨日コウノドリをみて凄く不安になりました、、。
35週になるけど安心はできないし怖いです。
どなたか教えてください!お願いします。。

コメント

私もありました!
てか いまだにあります!
痩せたり浮腫んだりしてるのかな〜くらいに あまり気に留めていません。胎動はありますか?気になるようでしたら病院に電話してみてください(*^^*)
赤ちゃんにへその緒が巻きつくから、背伸びや手を高いところに伸ばすな❗️とすごく怒られます(>人<;)
私の母は胎内で35週以降に赤ちゃんが死亡していました。原因不明です。
昨日コウノドリを観て同じようなエピソードに切なくなりました。あともう少しですね、頑張りましょうね。

• つえる。

つえる。

コメントありがとうございます!
    胎動はあります!でも確実に減ってて、元気ないのかな?て心配なります。検診の時に先生にお話ししたんですが全然聞いてくれなくてその時はお腹の張りもないから大丈夫!て言われてしまったので電話しない方がいいのか悩んでます、、😭
    35週以降でですか?!不安ですね。。
    胎動注意してみてみます!あと少しお互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね(o^^o)

• 11月11日