※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ170❤️
子育て・グッズ

息子が突発性発疹疑いで熱が出たが、発疹がない。ただの風邪かも。発疹が出ないことは珍しい?

突発性発疹について。
息子が熱を出し突発性発疹疑いでしたが発疹がでないです(´・_・`)まさかのただの風邪かなぁ…できればこの熱で突発性発疹終わって欲しかったです!

発疹出なかった方いないですよね?

コメント

リサラーソン

2歳の息子ですがまだ出た事ないです!高熱はだすのに。。
風邪でほぼ終わります

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

そうなんですね!
    高熱つらいですよね…息子もまた風邪かもですね。ありがとうございます!

• 11月11日
ちびママ👩

うちも突発性発疹と言われましたが発疹出ませんでした。
その後咳が酷くもう一度病院に行きましたが、結局ただの風邪だったみたいです(^^;)
初めての熱だったので、突発性発疹と診断したらしいです。

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

結局風邪だったんですね!今のところ熱以外に症状なくて…発疹でるならでてくれ!って感じです。ありがとうございます!

• 11月11日

熱はいつ頃下がりましたか?うちは熱が下がった直後に発疹ではなく熱が下がった数日後に発疹が出る時間差タイプでしたよ😆

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

昨日の夜からおさまりました!
    朝から体チェックしましたが発疹がなく…母は心の準備できてるよ〜(´・_・`)ってなりました!時間差タイプもあるんですね!ありがとうございます!

• 11月11日
ジャンジャン🐻

うちの娘は突発すらやってませんよー😊

下の子は解熱2日後に発疹でました😃

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

2日後…熱がさがってすぐ出るものだと思っていました(´・_・`)ありがとうございます!

• 11月11日