※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

毎日ゲームゲームゲーム。仕事が終わって帰宅が夜中の旦那、夜食食べた…

毎日ゲームゲームゲーム。

仕事が終わって帰宅が夜中の旦那、
夜食食べたらとりあえずゲーム。

ストレス発散にゲームはいいんだけど、
一緒にやるフレンドが女。

もちろん男友達もいるけど
ほぼ毎日その女とゲーム。

ツイッターでも繋がって
よくリプしあってる。

ゲームの話ばっかりだけど
いい気はしない。

私が嫉妬深いって知らなかったっけ?
つーか、女とゲームしてんの
知らないと思ってんのかな?

ボイスチャット(イヤホンつけてるけど)してて
分かんないと思ってんのかな?
聞こえてるわ。

明け方まで笑いながらゲームして
こっちは授乳して
あなたのストレス発散は
私のストレスです。

旦那に文句言いたいけど
帰ってきたくないとか思われたくないし
じゃぁツイッターで絡むとかしないで欲しい。

自分が嫉妬深くて面倒くさい女なのは
重々承知だけど、
出産までキャスやったり
女友達含めて飲み行こうとしたり
同僚女を家まで送ったり
散々我慢してきたさ。

でもそろそろ限界👋

仕事頑張ってくれてるから
態度に出さないように
そりゃ相当我慢したよ。

私の押し付けだけど
言って解決するとは思わないし
むしろ雰囲気悪くなるだけだと思うけど
ほんとに限界なの〜〜

どうすればいい、
このムカつく気持ちは
嫌な思いはどうすりゃいい。

コメント

タマ

私、わざと泣いて見せたことがあります。
何でもない、今忙しいだろうから気にしないでいい!
と強がってみせましたが、さすがにそのときは話聞いてくれたので、ぶちまけました。

ただ文句いうだけじゃなく、先に傷付いてるって思わせて発散しました。

  • あゆみ

    あゆみ


    本当にぶちまけたみたいですが
    演技派、、、!すごい( ;∀;)

    こう思ってるって
    言わなきゃ伝わらないですもんね😞

    ムカつきを抑えて
    冷静に伝えられるよう
    頑張ります😓

    • 11月11日