※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

水天宮で2人目のお宮参りの写真を撮りたい妊婦です。写真館とスタジオどちらがいいか迷っています。70カットのデータが3万円で魅力的だと思っています。

現在38週、第二子妊娠中です!
1人目の頃から水天宮に戌の日とお宮参りに行ってますので、
2人目のお宮参りも水天宮に行く予定です。
そして、写真を撮りたいと思ってるのですが、オススメのスタジオや写真館はありませんか??

1人目の時は写真館に行きました。
撮影2ポーズ(子供+集合写真)で、
写真プリントしてくれて台紙になってるのと、
データが2枚で3万くらい。

でも、まま友からの情報によると
70カットのデータくれて3万円くらいで撮れるよって言われて
いろいろ調べてます。
家族写真や衣装変えたりしたり、いろんなポーズも撮ってくれて、
データもくれるならすごくいいなと思ってます。

そしてみなさんはどちら派ですか??
1人目がキチッとした写真館で撮ってるので、
2人目もそうしたほうがいいのかなと少し思ってもいるんですが、70カットもデータもらえるのは魅力的だよなと思っています。

コメント

ミミミミママ

お宮参りでしたらまだ1ヶ月ですよね!?2.3ポーズあったらいいのでは?と思ってしまうので1人目の子の時と同じ感じでいいのではないですか?
1ヶ月の子がいろんなポーズとか衣装いろいろ着たりとかはなかなか難しいというかかわいそうな気がします。。
70カットはとっても魅力的ですよねー♡撮りたい気持ちすごくわかります!!お食い初めとか少し表情や動きが出てくるあたりでたくさん撮ってあげるのはいかがですか?

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    たしかに1ヶ月でいろんなカット撮れないですね!
    上の子の感覚になってました!
    ありがとうございます😊
    もう少し姉妹でいろんなポーズで撮れるようになったら、データでもらえる方にして、自分でアルバムとか作ったりしてみます!

• 11月11日