※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
家族・旦那

ジャニーズやイケメン俳優が好きでテレビ見て「カッコイイ~結婚したい…

ジャニーズやイケメン俳優が好きでテレビ見て「カッコイイ~結婚したい~」とか言うことが多々あるのですが、先ほど旦那に「俺が傷つかないとでも思ってるの?」と言われ冷戦中です。

旦那は深キョンと志田未来が好きで深キョンがテレビに出てたら「おっぱいおっきいなー」とか深キョンのおっぱいが目の前にあったらどうする?って聞くと「触るに決まってるやろ」って言ったり、近くで志田未来が来るイベントがあると知ると自分が仕事だと私に行ってくれと頼んだりします。

所詮芸能人。出会うことすら無い人なのに思うこともいけないんでしょうか?旦那が誰も興味ないならまだしも、自分だって好きな芸能人ぐらいいるのに私だけ責められるのはなぜなのかわかりません。深キョンとの不倫なら許せとか言うくせに。

コメント

嫉妬ですかね💦
自分は良いけどそっちは駄目みたいな😅

ゆりゆりぶー

うちの旦那はガッキーです!いちいち言われるとうざいですよねーって自分なら言っちゃいますが😭私はイケメンよりマッチョが好きで、いい体がテレビに出ると、おっ😍と見とれちゃいます!旦那は気づいてなさそうですが!旦那に本当に可愛い人見かけたら、黙って見とれてると言われて、なんか悔しくなりました、、、お互いヤキモチやくってことはラブラブな証拠ですね😍

SoRa

ご不快に思ったらごめんなさいm(._.)m

…ちっちゃっ‼️
旦那さん、器ちっちゃっ‼️‼️
芸能人褒めただけで傷付くとかどんだけ…
器、お猪口か…( ´Д`)y━・~~

てか、傷付く、悲しい、じゃなくて、ただ単にムカついてるだけでは⁉️

自分は良いけど、お前はダメ🙅‍♂️
の、典型ですね(*´Д`*)

正直めんどくさっ‼️
って思いますけど…。
このまま冷静もめんどくさっ‼️
って感じですねぇd( ̄  ̄)

きゅさこ

俺が傷つかないとでも思ってるの?
俺はお前だけだぞ!とかだったら、カワイイのに……
自分はいいけど、相手はダメっていうのは良くないと思いますねー…😖💦

え?何言ってんのか分かんないわーって言っちゃうなと思います(^-^;)

めんたい子

こんな愚痴にコメントありがとうございました!もう知らんぷりしてます。旦那は世間的にもブサイクではないと思うけど、イケメン俳優にはかないませんし、私だって深キョンには到底及ばないです。目の保養だってことぐらいわかって欲しいです( ´・ω・`)