※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

今妊娠4ヶ月の初マタニティなんですが、元々ディズニーが大好きで初デー…

今妊娠4ヶ月の初マタニティなんですが、元々ディズニーが大好きで初デートもディズニーランドでした(ᵔᴥᵔ)子供が生まれる前に2人で行きたいのですが、ギリギリ安定期の27週くらいに予定しています。(旦那さんが結婚式に出席するのに私がついていく感じです)その頃にディズニー行かれた方いますか?どう過ごしたか。ランドorシーどっちに行ったか、何に気をつけたか等教えてほしいです☺︎よろしくお願いします☺︎

コメント

シーの方がショーが多くて
退屈にならないので
シーにしました🐭🏰

• そら

そら

そうでしたか(´ε` )私もキャラクターとショーメインなんですが乗り物は何か乗りましたか?

• 11月11日

退会ユーザー

乗ってません!

• 11月11日
ちびすけ

家から近いので臨月入ってからディズニー行きました
坂や階段も多くより歩き回るシーよりも、コンパクトにまとまっていて平坦なランドに行きました
アシスタントカードを使って、のんびり回って、少し乗り物のりつつ、キャラクターに安産祈願にお腹撫でてもらってって感じでした
日が傾きだすとほんとに寒いので、カイロと防寒具は必須だと思います
あとアシスタントカードはほんとにありがたかったです
お昼は混んでて並んだりってのが辛かったので予約してからいきました
ディズニー好きだといつもよりテンションあがって歩き回ってしまうと思うので、とにかくのんびり無理はしない、疲れる前にこまめに休憩、すこしでも体調不良を感じたら帰るってのを徹底しました
結果私はトラブルなく、開園~閉園までいました笑っ

• そら

そら

近いのいいですね☺︎私は北海道から行きます(*´꒳`*) 2月だとディズニーランドでも寒そうですね(*´꒳`*)あったかい格好で行きます(^^)
    開園から閉園までってすごいですね!笑 私も体調見ながら楽しみたいと思います♪

• 11月11日
  • ちびすけ

ちびすけ

北海道からなんですね
    ホテルはディズニー近くにとられるんですか?
    アシスタントカードは予約もできますが、当日でもすぐに発行してくれました
    無理せずゆっくり回って楽しんでくださいね
    キャラクターにおちびをアピールして、お腹撫でてもらったり生まれたら連れてきて一緒に遊ぼうねって言われるとめっちゃ嬉しいしご利益感じるので、ぜひ頑張ってアピールしてください♪

• 11月11日
  • そら

そら

ホテルはディズニーから少し遠くにとります(*´꒳`*)ホテル代高いですもんね(*´-`)当日でもいいんですね!ネット見たら予約いるって書いてあったので近くなったらしようと思ってました☺︎はい♡アピールしていい思い出にします(*´꒳`*)

• 11月11日
  • ちびすけ

ちびすけ

ホテル遠いと体調悪くなってもホテルに帰る時に帰りづらくなっちゃうと思いますが、ちび優先で決断してあげてください
    当日でもアシスタントカードすぐに発行してくれて使い方も教えてくれますよ
    楽しいディズニー旅行になりますように❤

• 11月11日
  • そら

そら

確かにそうですね!(;´д`)そこまで考えていなかった。。旦那さんと相談します⭐︎ありがとうございます😊相談させてもらってよかったです(^^)

• 11月11日
いずみん

16週でランドにいきました!
休み休み歩いて、のんびりゆるーい乗り物に乗っていました!
お昼は席を予約しておいたのでほとんど待たずに入れました🎵

• そら

そら

やっぱりお昼は予約した方がいいですね☺︎ アシスタントカード使いましたか?

• 11月11日
  • いずみん

いずみん

アシスタントカード発行してもらいましたが、平日で空いていたので、ミートミッキーに使っただけでした🎵
    混んでるときはとっても優しい制度なので、発行して貰うといいですよ〜

• 11月11日
  • そら

そら

そうでしたか(´ε` )ミッキーにお腹触ってもらいたいです♪ 私が行くときには3連休なので使おうと思います(ᵔᴥᵔ)ありがとうございます😊

• 11月11日