※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

塩分注意されました。心配です(;_;)(;_;)赤ちゃんは順調です(;_;)

塩分注意されました。心配です(;_;)(;_;)
赤ちゃんは順調です(;_;)

コメント

なっち

その血圧と尿蛋白、浮腫でしたら大丈夫だと思いますよ!

• ママ

ママ

だといいのですが、、(;_;)(;_;)(;_;)

• 11月10日
あや

私、塩分も糖分も注意されましたし、ずっと尿蛋白プラスでしたが、とくに何もなく順調に元気な子生まれましたよ💕

• ママ

ママ

わたしも元気な赤ちゃん産みたいです( ^ω^ )💞頑張ります(;_;)

• 11月10日
メロ

血圧も上がってきてるように見えますし、まだ中期ですよね?
このままだと後期には血圧がもっと上がってきてしまう可能性もありますよ💦
浮腫は中期で出てくるのは危ないと思います😓
心配とのことなので、幸い糖は出ていないですし塩分制限した方がいいと思います😊
私自身も漬物や味噌汁、スープ類は塩分が多いので控える、味付けをしないで食べれるものを取り入れるなどしていました☺️
フルグラ、果物、ヨーグルトなど糖分はそこまで気にせず塩分控えて、なおかつ排出にいいキュウリ、トマト、アボカドなどをいつもそのまま食べてました😊
塩分をあまりにも控えると美味しくないので、朝と昼は塩分なしで夜は塩分普通〜控えめで食べてました😁

• ママ

ママ

ありがとうございます😰
    一番上の血圧は入院中の血圧です(;_;)
    病院ついてすぐの血圧で階段かなり登るので先生からは大丈夫とは言われましたが😰
    食事気をつけて家でも測ってみます( ^ω^ )💞💞

• 11月10日
  • メロ

メロ

血圧測るように言われましたかね?
    怖いことを言うようですが、そうすると結構重症かと思います😓
    友達に妊娠高血圧症候群で33週で緊急帝王切開で出産した人がいますが、健診では120くらいだったのに夜におかしいと思って受診したら血圧200近かったそうです。
    その子も塩分制限言われてましたが、あまり深く考えず過ごしていたそうです。
    浮腫もありました。
    塩分制限きついですが、命に関わるので頑張りましょう✊

• 11月10日
  • ママ

ママ

言われてないです( ^ω^ )
    塩分気をつけていこうかだけでした(^o^)
    ありがとうございます😊💞
    頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月10日
あげ

私は浮腫、血圧が酷く塩分注意されました💧頑張ってやってましたが少しでも気を許すと数値に現れます😭
でも子供は元気よく産まれました💓
私この3項目全てプラスです笑
何かあると心配になりますよね💦ストレス溜め込みすぎないように少しの減塩で気をつけていけば大丈夫です👌
元気ベビちゃんが産まれますように💓

• あげ

あげ

退院して3日目あたりから一気に浮腫も引き血圧も正常になりました!
    妊娠前から体重が18キロ増えましたが1週間で15キロ落ちました💦ほぼ浮腫でした笑

• 11月10日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😂
    本当心配性で、、、😰💦
    頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月10日
えみ

私は白衣高血圧で病院で測ると140くらいあっていつも注意されてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
高いと怒られるなぁとドキドキして血圧上昇…
測定時に深呼吸してから測るといいですよ( ˊᵕˋ* )
もうやってるかもですが、毎日朝晩血圧測って記録すると安心できるかも
出産まで気をつけてくださいね!
ファイト!

• ママ

ママ

わたしもそれ調べました( ^ω^ )
    もしかしたらそれかもです(;_;)
    まだやってないので血圧計きたらしてみます( ^ω^ )💞ありがとうございます😊

• 11月10日