※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

2歳8ヶ月の長女が昨日の夕方から熱を出して、風邪かな?とみていたら、…

カテゴリーがわからなかったのでこれにしました。違っていたらすみません

2歳8ヶ月の長女が昨日の夕方から熱を出して、風邪かな?とみていたら、夜11時頃から身体中を掻きむしりながら泣きだしました
熱を測ったら39度5分あって、急いで救急病院にいって、じんましんと風邪と言われて、くすりもらって、なんとかねました
救急病院だったから今日の午前中病院いって、やっぱりじんましんと言われて
かえってきて1時くらいからずっと寝てます
まだ起きません。
すやすや寝てるのでこのままねかせてるのですが、こんなに長時間お昼寝をしたのが初めてでちょっと焦っています
じんましんの話や、長いお昼寝のことなど聞けたらうれしいです

コメント

WVYukI

熱もあるし、しんどいんでしょうね。
何の薬をもらったのかわからないですが、じんましんの薬だとうちの子の時は眠たくなる薬出されました。
起きた時に水分しっかりとらせてあげてお腹空いてればご飯あげるといいかもしれないですが、朝まで寝ていれば無理に起こさなくてもいいと思いますよ😊
明日熱が下がって元気になっていればもしかするとお昼寝しないかもしれないですが😊
早く良くなりますようにー…

• むー

むー

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    昼間の1時から五時過ぎまで爆睡だったのでいま元気に起きてます!
    やっぱりくすりの影響もあるかもですね
    しばらくは好きな時間にすきなだけ寝かせます

• 11月11日