※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
子育て・グッズ

平野区に住む30歳の女性です。友達になってくれる方を探しています。子供が1歳10ヶ月で、平野区には以前住んでいた経験があります。一緒に公園やお茶を楽しみたいです。

大阪市、特に平野区に近い方お友達になってください(●´∀`●)
八尾市に近い大阪市です!
私は30才で、子供は1歳10ヶ月の息子が一人います。

もともと中学生のとき平野区にすんでたんですが、引っ越したりいろいろしてて最近実家のある平野区に家族で戻ってきました!
平野区に前に住んでた期間も短くてあんまり友達もいないです。

一緒に公園いったりお茶したり、情報交換できたらなあって思ってます!

コメント

ゆぅこ

こんにちは*あたしは去年大阪にきました*
平野区にすんでますが、年齢離れてるので、大阪のことやらいろいろ教えてもらえたらなぁと思います*

• werewolf

werewolf

こんにちは(●´∀`●)ご近所さんですね!
    わたしもそんなに大阪詳しくないです笑 
    お子さん3人もいらっしゃるんですねー!賑やかそうです!
    大阪にはご主人の転勤とかでこられたんですか?

• 11月10日
  • ゆぅこ

ゆぅこ

上2人は小学生なんでなんやかんやぱたぱたしてます*笑
    今の旦那さんは大阪の人で、一緒に暮らすために上の子たち2人連れて大阪きました*笑
    八尾近いってことは、久宝寺緑地公園が近いんですか??

• 11月10日
  • werewolf

werewolf

なるほど、再婚なんですか?(●´∀`●)おめでとうございます💕
    久宝寺公園はまあまあ近いです!自転車でいけるけどちょっとつらいくらいです(●´∀`●)
    久宝寺公園と長居公園の真ん中あたりに住んでます!

• 11月10日
  • ゆぅこ

ゆぅこ

あたしも同じくらいのところかもデス*
    あたしはJRに近い辺りです*
    平野区は広いですよねー*

• 11月10日
  • werewolf

werewolf

JR平野ですか?だったら近そうですね!平野区広いですね~。
    生後4ヶ月なら寒くなる前にお出かけいろいろできそうですね!
    どこか普段おでかけされてますか?

• 11月10日
  • ゆぅこ

ゆぅこ

上の子たちの学校行事とか、真ん中がサッカーしたりしてるので、そーゆーので少しは出ますけど、なかなか…笑
    もーすぐブックスタートに行くつもりです*
    あみぃ1119さんはどこかいかれたりしてますか?

• 11月10日
あっく

年明けから大阪市から八尾市に引っ越します(@^^)/~~~1歳6ヶ月の息子が1人います😃

ヨカッタら仲良くしてください🤗

• werewolf

werewolf

子供の月齢近いですね!学年は一つ違いますかね?何月生まれですか?(●´ω`●)
    うちはちょっと超えたら八尾なんで、かかりつけの病院は八尾市です(*^▽^*)

• 11月10日
  • あっく

あっく

うちは5月生まれですよー😃
    じゃあ、おウチも近め?かもですね😆✨かかりつけの病院、八尾なんですね!かかりつけとかも、色々もどこにするとか考えないと🤔🤓💦

• 11月10日
  • werewolf

werewolf

すみません、下にコメントしちゃいました(゚o゚;

• 11月10日
werewolf

そうなんですね、うちは12月なんで学年ひとつ上ですね(●´∀`●)
かかりつけは八尾市のいずい医院というところが家から歩いていけるんです!
予防接種と病気で入り口が別れているような大きなところではないんですが、先生がすごく優しくて、他に気になるところはない?とかゆっくり話きいてくれます!
人気の小児科だと予防接種もがっつり予定組んで、風邪引いたらずれたりするけど、ここは何日以降ならいつでもいいよーって感じで当日いって受けれます(●´∀`●)
一応予防接種の時間ってあるんですけど、無視していっちゃってます(笑)

あっく

じゃあ、息子さんのがお兄ちゃんですね😆✨
今、いずい医院調べて見たんですけど…😲引っ越し先からちょっと遠かったです💦ただ、主人の職場は近そうです(笑)

もうちょっと近かったら、せっかく教えていただいたのでかかりつけにしたかったです😢

• werewolf

werewolf

あー、そうなんですね、それは残念です(o・д・)
    八尾市といっても、広いですもんねー。ご主人はこっちのほうまでお仕事なんですね(●´∀`●)

• 11月10日
  • あっく

あっく

ホント残念です😥😢

• 11月10日
ちゃんぷるー

大阪市ですがあみぃさんた年齢も近くて子供の年齢も近いので良かったら仲良くしてくださーい(^○^)
息子は公園大好きです^ ^

• werewolf

werewolf

ちゃんぷるーさん、遅くなってすみません!よければ仲良くしてください💕市内のどのあたりですかー?

• 12月8日
  • ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

わーい♡嬉しいです😆天王寺区と東成区にめちゃ近い中央区です!
    鶴橋とか歩いて10分くらいです(^^)
    私も年齢はもうすぐ30です!

• 12月8日