※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
ココロ・悩み

新婚でセックスレス。スキンシップが難しい。どうすればいいか悩んでいます。

こんばんは。

授かり婚で去年の12月に入籍した、新婚です。
子供は今年6月1日に出産しました。

妊娠する前くらいから仲良しが月一で、妊娠が分かってから、今まで一度もしてません。
キスも、3月の式の時の一度しかしてなくて、全然スキンシップがありません。

いわゆる、セックスレスです。
去年の9月に仲良ししたっきりです(笑)

どうしたらいいか自分でもわからないし、スキンシップしようとすると、気持ち悪いと言われ、、

みなさん、どうゆう風にスキンシップしていますか?

コメント

basil

うちも妊娠してから産後半年以上なにもありませんでした笑。
再開は、「そろそろ2人目考える?」って感じでした。そして2人目出来てからはまた何もナシですσ(^◇^;)

  • hitomi

    hitomi

    やっぱり、子供できたらしなくなりますよね。
    basilさんは、したいって思う時はありますか?

    • 11月9日
c-mama⌣̈⃝♡

気持ち悪いはひどいですね…
キスやハグは自分からしてって言います😅

  • hitomi

    hitomi

    女としてではなく、子供のお母さんとしてしか見られてない感じがします。

    自分からしてって言ってしてくれるの羨ましいです!

    • 11月9日
ぴぴ

うちは去年の六月に妊娠して三月末に出産、今年の9月まで一度もしなかったですよ〜〜!久々にした時は旦那がすごく酔ってた時でした🍺

元々月一回するかしないかってかんじでお互い淡白なんですが、したい時はお酒を多めに飲ませてその気にさせます笑笑

  • hitomi

    hitomi


    お酒の力ってすごいですよね(笑)
    旦那はお酒弱いので、普段一滴も飲まず、月に一度男友達と飲みに行くんですが、帰ってきたら速攻寝てしまい、起こしたりすると、キレられるのでなかなか踏み出せません

    • 11月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    おっとお酒がだめなんですね!!
    うーん
    誘うのも断られるの考えると嫌ですよね💦

    • 11月9日
  • hitomi

    hitomi

    一度誘って、断られたら、もうないなって覚悟で誘ってみようかなと思いますが、その勇気がありません。
    お腹もまだ肉が残ってて出てるし、女として見られてないのかなーて思います(笑)

    • 11月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    チャレンジしましょう、、❤️

    わかりますー!!!
    私なんてしたあとに痩せてねっていわれましたよ笑笑
    結婚してから出産までの2年半で30キロも太ったので😅

    • 11月9日
  • hitomi

    hitomi

    がんばります!ありがとうございます☺️
    わたしも妊娠中お菓子とかアイスを夜食で食べてしまって、、15キロも太りました(笑)

    • 11月9日
(ㆆᴗㆆ)

同じく授かり婚です🤗
気持ち悪いってひどすぎる( º﹏º。 )
出掛ける時に手繋いだりもないですか?😞子供いたらそうもいかないか、、

  • hitomi

    hitomi

    ひどいですよね!
    手を繋いだり、腕組むのも、旦那もわたしもあまり好きではないので、したことないです(笑)

    • 11月9日
  • (ㆆᴗㆆ)

    (ㆆᴗㆆ)

    あ、そうなんですね🤔笑
    妊娠前の仲良しの時と同じような流れにはならない感じてすか??
    私は今逆に拒否ってる側ですが…😦

    • 11月9日
  • hitomi

    hitomi

    息子の隣で寝てあげないとグゼタ時にすぐ対応できないし、旦那は寝相が悪いので別々に寝てるので、そうゆう空気になかなかなりません。
    やっぱり、一緒に寝てないのが一番の原因ですよね(笑)

    • 11月9日
  • (ㆆᴗㆆ)

    (ㆆᴗㆆ)

    なるほどですね🤔
    部屋は一緒ですか??
    息子くん寝たらとりあえず旦那さんのとこへ…ってのもきついですかね?
    旦那さん溜まらないのかな🙄笑

    • 11月9日
  • hitomi

    hitomi


    テレビ見てると、そのまま旦那寝てしまうので、自然と別々の部屋になります(笑)
    息子が寝て、旦那が起きてる時は、リビングに行きますが、そういう空気にまったくなりません(笑)
    それですよね(笑)男って、出さないと病気になるとか聞いたことがあり、そっちも心配です😂(笑)

    • 11月9日
  • (ㆆᴗㆆ)

    (ㆆᴗㆆ)

    あ、そゆ感じなんですね(笑)
    子供生まれる前私もよく寝落ちしてました😂
    病気(º ⌓º )知らなかった…それ怖いですね💦💦1人で処理してるのかな?😶

    • 11月9日
  • hitomi

    hitomi

    そうなんです(笑)
    どうでしょう、、(笑)1人で処理してるのかさえわかりません(笑)

    • 11月9日