※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ*み
子育て・グッズ

家計の食費について相談です。外食込みで5万円で赤字。今後自分が管理しようと考えています。ご家庭の食費はいくらですか?

大人二人、0歳子一人
みなさんの家庭は食費いくらぐらいですか?
うちは外食費込みで五万です(>_<)旦那が管理していて赤字です( ;∀;)今後私がしようかと思い参考にさせてください!
外食費込みでお願いしたいかなm(._.)m

コメント

らぷんつぇる

大人二人、子供二人です。
うちは生活費自体が五万円なので、食費だけで言うと三万あるかないかですね😱
外食してもうどんとかなので家族で食べても1500円くらいです。

★

食費と日用品合わせて3万です!(オムツ、お米抜きです)外食はあんまりしませんが出すときは旦那です😅

fafa

うちも食費外食費生活費で5万くらいです!結構ギリです…
毎日の食費を減らさないとと思いつつ、なかなか減らせません…( ・ ・̥ )

ながちゃん

大人2人子供2人ですが
食費生活費込で6万円ですが毎月かつかつです😭病院いきまくると赤字です‪‪💦‬
外食はそれぞれお小遣いからだして
子供の分は食費からです😅

Amam

うちは旦那が金管理していて、収入も知りませんが(笑)、食費は35,000円もらってます。
週1まとめ買いで1週間5,000円で余ったら出前、外食にまわしてます✨
でも、米は実家から貰ってるので米代は含みません😆
余ってもキレイに出前外食に使うので毎月残金ゼロですが、カツカツってほどではないです✨