※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
お出かけ

来週、息子の1歳記念にTDRデビューさせて来ます✨二泊三日で、シーをメイ…

来週、息子の1歳記念にTDRデビューさせて来ます✨

二泊三日で、シーをメインにランドも少しインパしようと思っていますが、1歳ピッタリくらいの子が乗れるアトラクションはありますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに、室内で裸足だとスタスタ歩きますが、靴を嫌がる為お外でのあんよはまだ出来ません。
1人でお座りは、横から支えてあげれば大人しくできます✨

シーは、皆さんのベストルートがある方いましたら教えて下さい💓

コメント

ラウレア

ディズニーのサイトでママスタイルって所があって、小さいお子さまとのディズニーでの過ごし方とか乗ってありますよ✨✨

• ラウレア

ラウレア

「ディズニー ママスタイル」
    で調べると出てきます(◍•ᴗ•◍)♡

• 11月9日
あゆ

ランドなら1人座りてきればかなり乗れるものが増えますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
シーは乗り物は少ないですがくつを脱いで遊べるとこもありますよ( ¨̮ )

K.mama𓇼𓆉

1歳の誕生日にランド、シー両方行きました😊
その時はカリブの海賊、タートルトーク、ホーンテッドマンションに乗りました✨
今回も前回の同じ2泊3日で両方行ってきて日曜に帰ってきたばかりですが今回はカリブの海賊、タートルトーク、ホーンテッドマンション、モンスターズインク、トイストーリーマニア、ジャングルクルーズに乗ってきました💗

ゆーめろ

お子さん連れですと
断然ランドの方がおすすめですよ!
ランドですとひとり座りできると
絶叫とか以外なら基本乗れますよ!
パレードもお子さんに気づいて
近くまで来てくれますし私は
子連れではランドのが好きです☺️

シーは基本坂なので移動が疲れます。
シーの乗り物でしたらアラビアンコーストや
アリエルなどいいと思います*\(^o^)/*
あとはタートルトークおすすめです ♪