※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
子育て・グッズ

ベビーカークイニーザップを買いたいのですが、埼玉県川口市近辺で売ってるお店知ってる方教えて下さい!

ベビーカークイニーザップを買いたいのですが、埼玉県川口市近辺で売ってるお店知ってる方教えて下さい!

コメント

ぱるくん

我が家はクイニーザップ使ってます。便利ですよね。
購入はネットからクイニーのショップで買いました。配送も早いし、届くので楽でしたよ。

• ゆめみ

ゆめみ

実物は見ないで決めましたか?
    重さ、畳むのが大変なのが気になって迷ってます(T0T)💦
    見た目もおしゃれだし、安定感もあるからクイニーザップにしたいのですが、クイニーにした決め手があったら教えて下さい!
    日常で困ることなどあれば!

• 8月23日
ぱるくん

確かに!
たたむのは確かに慣れるまで大変でした。ボタンが固いので、結構力がいりました。重さはそんなに感じません。私が片手で持てます。
決めてはデザインですかね~!
本体はクイニーザップで、上はマキシコシのチャイルドシートにもなるやつをつかってます。メチャクチャ便利なので納得です。
デメリットはクイニーザップは車幅が大きいので、電車の改札は通れません。いつも駅員さんのいる通路から通ってます。あとは荷物がもう少し積めればな~位ですかね。

• ゆめみ

ゆめみ

ありがとうございます!
    クイニーザップにします!
    8㌔ぐらいあるので厳しいかなーと思ってましたが安心しました!
    ちなみに畳むのになん分くらいかかりますか?バスに乗ったりするときはどうしてますか?

• 8月23日
ぱるくん

クイニーザップだけなら、バスなどでもたためますが、マキシコシなどがついてる場合は畳めないと思います。私は大変なので、バス電車などは畳まずそのままで乗ってました。たたみたいのであれば、軽量で畳むのが楽なベビーカーをお勧めします。

• ゆめみ

ゆめみ

確かに畳まないのありですね!
    もう少し悩みます!
    ありがとうございました!

• 8月24日
  • ゆめみ

ゆめみ

何度もすいません!
    デパートのトイレとかってどうしてましたか?

• 8月24日
ぱるくん

トイレは車イス用のところや、ショッピングセンターはベビーカーやカートが入れる大きめのトイレがあるので困りませんでしたよ。(v^-゜)♪

• ゆめみ

ゆめみ

ありがとうございます!

• 8月24日