※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
ココロ・悩み

産後ダイエット成功者の方法を教えてください。完母で痩せなかった方の体験が知りたいです。食事や運動方法を教えてください。

カテ違いだったらすみません💦
産後ダイエットに成功した方、何をして痩せられましたか?

※完母で勝手に痩せたは無しでお願いします。というのも、完母だから勝手に痩せると信じて結構食べてたら人生で一番太ってしまいました😭笑

食事、運動なんでもOKなので教えて頂けたら嬉しいです🙇💦

コメント

ゴーヤ

私は二人目産後に人生で初めて本気でダイエットしましたが運動、食事などで約10キロ落ちましたよ🙆
完母で勝手に痩せるとか私には無縁でした…
朝昼は普通に食べて夜は野菜中心で白米抜きはよくやってました🙆
あと上の子ベビーカー、下の子抱っこひもでウォーキングしまくったり筋トレしたり、フラフープしたりとにかくあらゆることしまくってました😣

  • まつり

    まつり

    10キロ痩せたいです😭
    やっぱり野菜中心がベストですよね💦
    私白米嫌いであんまり食べないんですが、おかずがカロリー高すぎで😭笑
    野菜中心のメニュー頑張ります😭
    ウォーキングは散歩になって子供にもいいかもですね🤔
    ありがとうございます、参考にさせていただきます🙇

    • 11月9日
  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    人生でダイエット続かなかった私でも10キロ痩せれたので絶対行けますよ!🙌
    タンパク質も大事なんで、ゆで卵やささみとかでヘルシーながらも腹にたまるもんよく食べてました😊
    鶏ハムとかおすすめです♡
    白米嫌いなの羨ましいです😣
    あとは私はジュースやお菓子も食べてましたがそれを徐々に減らしていってもうほぼお菓子食べなかったです😅
    たまに80%のカカオ?のチョコとかは食べてました🙆
    おかずでもヘルシーなもの意識しつつ、週末や楽しむときは楽しんで息抜きも大事ですよ🙆

    • 11月9日
  • まつり

    まつり

    私も今まで続いたことないです😭
    鶏ハムいいですね😍
    私もジュース、おかし食べちゃうので徐々に減らしていきたいです💦
    軽い気持ちで頑張ります💦

    • 11月9日
あおい

完母で痩せるは迷信です!

と、いうくらい私も上の子の時、産後体重増えました笑。
完母で痩せるなんて嘘やー!と愚痴りまくりでした(о´∀`о)

1番のダイエットは、子供を抱っこしてお散歩、子供が動けるようになってからは全力で遊ぶ、これが1番効きました♡笑

子供が一歳頃には妊娠前−2キロでしたよー!

  • まつり

    まつり

    痩せる人は体質なんですかね😭

    すごいです💦もうすぐ1歳なのに全く減らず、、、😭笑
    あまり体動かして遊んだりしてなかったので、とりあえず今日少し遠くへ散歩行きました😭
    子供が歩けるようになればもっと動いて減ることを期待しときます😅

    • 11月9日