※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
雑談・つぶやき

33w6dの初マタです!予定日が12月22日でもうすぐなんですけど胎動を感じ…

33w6dの初マタです!
予定日が12月22日でもうすぐなんですけど胎動を感じる度、寝る前に赤ちゃんの事を考えたり思ったりする度に早く会いたくて堪らなくなってます(笑)!

あと一ヶ月もすれば正産期ですぐやと分かってるのに長い!w
産んだら妊婦時代が懐かしいとか、もっとゆっくりしときゃ良かった!とか思うんやろうなって思うんやけど気が早いのか毎日ドキドキして早く会いたいなってなってます(´・ω・`)

やけど正産期入るまではお腹で大きく育って欲しいから残り1ヶ月〜を堪能します( )
出産怖いけど大好きな人との子がお腹で元気でいてくれて…それも会える日まで凄いもうすぐって思うと( ;o; )

あー…ほんまの一人言やから終わりのオチがw

コメント

華

初めまして。
予定日が同じで嬉しくて思わずコメントしてしまいました(*˘︶˘*)

胎動を感じたり、赤ちゃんのこと考えたりして早く会いたい反面、マタニティ生活もあと1ヶ月ちょっとで終わっちゃうなぁとも思うようになりました💡今では妊娠発覚した時が懐かしいなぁなんて。
早く会いたいけど、生産期まではお腹でゆっくりしてて欲しいし…なんだかソワソワしてしまって気持ちが忙しいですよね💦

• けい

けい

おお!予定日同じなんですね!
    あ〜もう凄く共感しますw
    妊娠発覚して、悪阻しんどい言うて、もう安定期や!言うて、胎動感じた思ったら胎動痛い!なって9ヶ月がすごく早く感じます\❤︎/
    産まれたら妊娠期間が懐かしいてなるんでしょうね♡気持ちがいい意味でそわそわして忙しいですwコメントありがとうです٩( *˙0˙*)۶!

• 11月9日
  • 華

私も胎動痛いです💦うっ。てなるくらい痛いけど、やめてって言うセリフは呑み込んで、いっぱい動け〜って話しかけるようにしてます(笑)
    今は腰痛が酷くてあと1ヶ月も耐えなきゃなんて嫌だー、早く終われーなんて思っちゃってますが、そんな痛みも懐かしいっていつか思うんでしょうね( *´艸`)

• 11月9日
ままり

予定日一緒です(/*´ `)/♡
あと1ヶ月半程で会えると思うとあっという間ですね✨
私は体がもう悲鳴あげてて正産期入ったら早く生まれてほしいと願ってます😅ゆっくり出来るうちに思いっきりゆっくりしてくださいね!

• けい

けい

とっとんさんも予定日同じなんですねー♡
    本当にあっという間です!最初は時間早くたたんかな〜て思ったけど勝手に本当に時間がすごい早くたってくれてるような…♡
    正産期入ったら早く生まれてほしいです…!毎日赤ちゃんに「正産期入ったらいつでも出てきてええんやで〜」て言ってますw気持ち伝わってるかな?wはい!ありがとうです!!
    コメントありがとうです( ;o; )♡

• 11月9日
るか

予定日が一瞬でおもわずコメントしてしまいました(๑° ꒳ °๑)
妊娠してからここまでがあっという間で大変だったけどもう懐かしいです!生まれるの楽しみで早く会いたいけど何事もなく生まれて来るためにあと少しはお腹にいてね!って思います♪♪
そのためにもまだ出てこないように安静に過ごさないとみたいですが(^^;)

• けい

けい

予定日一緒の方がなにげ多くてびっくり♡w
    懐かしい気持ち凄い分かりますー!
    本当に私も早く会いたいです(。-_-。)
    一緒に退院したいし五体満足で元気に出てきてくれるようにお腹の中で元気元気大きくなってねーって…!
    そうですね💦安静にゆっくりしときます\❤︎/コメントコメントありがとうです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 11月9日
まりこ

私も予定日一緒です!たくさんいますね😊
あと100日からが本当に早くて、12月に入るのが目前でドキドキです。
今月はしっかりお腹の中で過ごしてもらわないとですね!

• けい

けい

予定日一緒の方沢山いてなんか凄く嬉しくなりました( *˙0˙*)w
    後100日かーてカウントダウンしたのはっきり覚えてます!やっぱりドキドキしますよね♡
    はい!次の月曜日検診なんですけど凄く楽しみです!どれくらい大きくなってるかなー…♡コメントありがとうです٩(●˙▽˙●)۶!!

• 11月9日
kana

私も予定日一緒初マタです!
ほんと後半あっというまで、皆さまに共感してコメントさせて頂きました♡
私は仕事をしていて産休を指折り待っていましたが、ついに明日が最終出社日です…!
ハロウィン終わって冬模様になったせいか、いよいよ会えると思うとドキドキワクワクです( ´ω`)