※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那が今も寝てます。先日、私が娘にイライラしてしまっていることを話…

旦那が今も寝てます。

先日、私が娘にイライラしてしまっていることを話したら、平日に休みいれるから少しお買い物してきなよと言ってくれたので、今日まで頑張ってきました。

なのに、先日の夜中から朝方4時までずーーーーっとオンラインゲームをしていて、朝ごはんを食べ、二度寝に入り今に至ります。
かれこれ5時間くらい寝てます。

起こせばいい話なのかもしれませんが、寝起きがスッゴい悪いので起こすのも億劫なのと、そして自分が眠いと、娘も道連れに時間サイクル構わず寝させてしまうのでタイミングが分かりません。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今日出掛けられそうにないですわー。。
楽しみにしてたのに。。

コメント

a

え、なんのために休み入れたんですかね。結局自分が休みたかっただけ?泣けますね😭

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    これ最悪なのが、起こさないと怒るんです。。

    • 11月8日
y♡

起こして逃げるように買い物いきましょう(笑)

deleted user

何のために休みを取ったのって感じですね!😭
私だったら主人に黙って子供と家出という名のお散歩に行きます!😭

ゆずママ

じゃぁ出掛けてくるからーって起こして逃げる!!!

yuna

それはアリエナイ😑💦
ただ自分が寝たかっただけかよ💢って起こして怒鳴ります😂
「行っていいってゆったよね?行っていいってゆったから今日休んだんだよね?じゃあいくね!」ってゆって夜まで帰りません(笑)
ただ子供は心配なので随一報告LINEをするように頼みます🤗(笑)