※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

6時から寝てるせいで、23時半に目が覚めてしまい、赤ちゃんが寝つきません。添い乳も試みたが無駄で、赤ちゃんが欲しがっているようです。どうしたらいいでしょうか?

6時から寝てるせいでしょうか?

23時半から目が覚めてしまったようでなかなか寝ません。おっぱいを飲ませて排泄をしてそこからご機嫌で1時間半、そこからはぐずり始めてしまいました💦

どうしたらいいでしょうか?
さっき添い乳もしたんですがお目々ぱっちりで無意味でした💦それにより余計欲しくなって暴れてるような気もします🤢

コメント

こころん

育児おつかれ様です。

おっぱい飲むならあげてもいいのではないでしょうか。

寝かせようとするとイライラしてしまうので、私は寝ない時こそ、付き合うぞという気持ちでいるようにしてます😊
生後1か月がお母さんも睡眠不足なのでついイライラしてしまいますよね😭

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    おっぱいで頑張って寝かせてみます。
    はやく落ち着く時が来てほしいです😭

    • 11月8日
  • こころん

    こころん


    子どもが寝てる時こそ、寝る!ですね🎶

    私は、2か月目から、少しずつ睡眠がとれてきましたよ🎶

    • 11月8日
  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    わたしもそうなりたい💦
    おっぱい飲んでも目覚めて泣いちゃいます😭😭😭

    • 11月8日
みぞれ

部屋暗くしておいたら、そのうち眠くなるんじゃないでしょうか?(^ω^)
泣いてなければそのままにしときます!

まだ一ヶ月ですから、生活リズムができてないんでしょうね💦
お母さんは大変ですが、早く寝てくれるといいですね😌

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    泣いちゃってます💦
    はやくね過ぎたかもしれないです💦もう少し遅めに寝かしつけないとです💦

    • 11月8日
poo_sky.mama

一ヶ月で寝かしつけとかリズムとかなかったですよ、、
3時間おきにミルク(完ミです)あげて泣いたり寝て起きたりって感じでまた3時間経ったからミルクあげてって感じでした!!

暑い寒いとかないですか?
それか眠いとか?

おっぱいあげて横抱きや抱っこ紐でトントンもだめですかね?😭

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    なさそうです。眠たさなんて全くなさそうです笑
    ぱっちりです笑

    おっぱいで頑張って寝かせよう作戦です😭💦

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    ぱっちりですか。笑
    たくさん寝たから少し起きてたいんですかね?笑

    少し付き合ってあげておっぱいで頑張るしかないですね💦

    • 11月8日
  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    昨日もなぜか夜中ご機嫌の中に時間付き合わされました笑
    今日はいったい何時間付き合わされるのか笑

    • 11月8日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    けどまだご機嫌だからいいですね🤣リズムまだしっかりしないとおもいますしそんな感じでしたよ😂

    早く寝れますように!⭐️

    • 11月8日