※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

完母の方が生理後に妊娠することや、ハーブティーを飲んで完母を目指している際に年子を産むことについて相談しています。完母で妊娠できるか不安です。

完母の方に質問です!

完母の方でもう生理が来て、年子の子を妊娠した方っていますか⁉️
今、ハーブティーを飲んで完母目指してるんですが、できれば年子で産みたいんですが、完母だと妊娠しないんですかね?

コメント

完母だから妊娠しないのかというより、妊娠したら授乳は避けた方がいいかと思います。
特に初期の乳首への刺激は流産に繋がることもあるみたいですよ。。

満月

完母で妊娠しましたー(∩´∀`∩)*゜
ギリ年子です(*´ω`*)

でも、卒乳してからじゃないとだめじゃないって、今日から断乳しなさいっていわれて辛かったです:(´◦ω◦`):プルプル まぁ一応1歳すぎたところだったので栄養的には問題ないんですがねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ひまわり

授乳をされていると生理がこないこともあります!でも生理が来る方もいるので排卵さえしていれば年子は可能かと思います!

妊娠されてからも母乳を飲ませることもできますが、、卒乳できる節目でもありますのでやめてもよいのかと思います、

ピーナッツ10

完母でも産後6ヶ月で生理きたので年子を今妊娠中ですよ~🙂