※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
お出かけ

来月に生後8ヶ月の息子と一緒に飛行機にのります。所要時間は2時間です…

来月に生後8ヶ月の息子と一緒に飛行機にのります。所要時間は2時間です。息子と2人のはじめての旅で飛行機に乗るためドキドキです。
何か注意することや便利グッズなどありましたら教えて下さい!離陸着陸の時のために授乳ケープは購入しました!

コメント

タロママ

離陸着陸はお茶やジュースなどで対応できますよ😊(必ずしも授乳でなくて大丈夫ということです)
飛行機乗る前に疲れさせて、乗ってる間寝てくれるのが1番ですが、うちは飛行機用に音の出ない玩具買いました!
(飛行機乗って初めて出しました)

あとは予め座席を配慮してもらえるなら伝えておいたりくらいですかね‎|•'-'•)و✧

• RI

RI

おもちゃ探して見たいと思います😄
    座席は最後尾の窓側をとりました!

• 11月7日
アントーナ

授乳するなら窓側の席の方が良いですよ!

• RI

RI

チケットは取っていて最後尾の窓側をとっています😄

• 11月7日
ゆーめろ

飛行機は後ろの席を
取ることをおすすめします。

• RI

RI

チケットは取っていて最後尾の窓側をとっています😄

• 11月7日
ゆみたま

先月、同じく8ヶ月で飛行機デビューしました✈️
お菓子も食べられるなら、準備しておいたらいいかもしれません。うち、全然じっとしていなくて、お菓子で落ち着かせました(笑)あと、カミカミできるものをひたすら渡して、座ってもらいました。

• RI

RI

そうなんですね💦うちの子もじっとしているか心配です😭離陸着陸も不安です😭お菓子は食べますが未だ下手くそでベロベロなります😖💦
    歯固めやお菓子持っていきますね!ありがとうございます😊

• 11月9日