※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で水通しのタイミングや服の保管方法について教えてください。

妊娠8ヶ月になりました!
みなさんいつ頃、水通しされましたか?(^ ^)
また水通ししたあとの服などは、どうやって保管していましたか?🌟

コメント

yk

臨月に入ってから水通ししました!
あまり早すぎるのも何となく嫌だったので😂

正産期に入るのが年末なので、そのときします!(笑)
普通にタンスに入れておきます😊

(^O^)

臨月入ってからしました!
水通し後はホコリがかぶらないようにタンスに入れておきました!

スズメのママ

7ヶ月の時にして、タンスに入れてます。
子宮頸管が週数のわりには短めと言われているし、上の子がいるのでお世話で動くことも多いので、いつ入院なるか分からない…。
2人目なので、7ヶ月でも1人目の9ヶ月のお腹になってるため、後期になれば動けないと思ったので…(笑)
1人目は36w6dで入院、37w1dでまさかの出産になったので、今回も早まる可能性もあるので、念のためです。

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

9ヶ月くらいから始めました👍💗
早すぎても埃かぶっちゃうかなって思って。。。
私は、水通ししたあとスーパーの袋とかに入れてニトリで買った透明のケースに入れてました💗

mihana

つい昨日しました!
明日で8ヶ月に入ります(^ ^)
張りやすくなってこれから動けなくなる可能性もあるし、何があって入院になるかとか予測不能だと思うので、まだ早いよなぁ、と思いながらもやっておきました!
入れ物用意していなかったので急遽空いてるタンスに入れました。