※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぅぅ
子育て・グッズ

枚方市でオススメの小児歯科を教えてください。2歳になり、フッ素を塗ってもらいに行こうと考えています。近くの小児歯科は担当の先生が産休中で、一緒に通えると思っていたので、歯医者デビューを考えています。

枚方市でオススメの小児歯科教えてください!
2歳になったし、フッ素を塗ってもらいに行こうかと思ってます(1歳半検診では塗ってもらいました)
近くに小児歯科あるんですが、担当の先生が産休中です
私も通ってるところだから一緒にできていいなと思っていたんですが、、、
そろそろ歯医者さんデビューしないと

コメント

おけい

姪っ子が通ってる歯医者さんなんですけど、香里ヶ丘のトップワールドの上にある歯医者さんが義姉はおススメと言ってましたよ!

ksママ

うちは枚方市市駅かたすぐの
なかしま歯科に行ってます!
定期的に歯科検診して
頂いて、フッ素も塗ってもらい、
上の子は虫歯ができたので
それの治療もしてくれてます😆
小児歯科も大人も見てもらえますし、
先生も優しいので
私はおすすめです!
子供連れでも小さい
スペースですが
キッズルームもありますし、
受付の方が見ててくれます💓

ミル0509

土曜日に枚方市の小児歯科に行ってきました☆
くずはモール近くの野々村小児歯科クリニックです。
子供は怖がりで泣きまくりでしたが、処置早いし慣れてるベテランの先生で対応よかったです!衛生士さんも優しい感じでした。
平日は比較的ゆっくりしてるそうですが、かなり人気の歯科なので土曜日は激混みでした...

みゆぅぅ

まとめての返事ですみません…💦
トップワールドの上は徒歩
枚方市駅すぐはバス
くずはモール近くはバスと電車
で、色々考えた結果、今回は枚方市駅すぐのなかしま歯科にしました!
回答いただいた方、ありがとうございました😊