※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
子育て・グッズ

朝お風呂入れるのは良くないですか?夕方入れるほうがいいでしょうか(TT)

お風呂朝入れてるって方いますか?
いつも17時か18時に私が入れて19時には寝かせてたんですけど、
骨盤の戻りが悪くて先週から腰痛激しくてお風呂入れるのが辛くなってしまいました(TT)

やっとお風呂入れて寝るのが19時で子供のリズムが整ってきたので変えたくはないんですけど寝てるだけでも辛くて…(TT)💦

旦那が帰ってから入れて寝かせると遅くなっちゃうので
朝旦那が仕事行く前に入れてもらおうかと思ったんですけど
今の時期、朝お風呂入れるのって良くないとかありますか>_<⁇

やっぱり無理してでも私が夕方お風呂入れた方が良いんでしょうか(TT)?

コメント

アヤックマ

なるべく同じ時間に入れた方が良いのは良いですが、辛くてお風呂入れられないなら仕方ないですよね😲
朝に入れるのでも大丈夫だと思います💡

ゆるり

同じ時間に入れれてたら大丈夫だと思いますよ!
今日は朝~明日は夕方~とかではなければ問題ないかと🤗

旦那様が手伝ってくれるなら
朝の方がいいと思います🤣