※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムユキ
妊娠・出産

赤ちゃんは袋みたいなのに入って無事。5週5日でつわりの症状に悩んでいます。腰痛に湿布はできるでしょうか?つわりのピークまでの乗り越え方を教えてください。

今日病院に行ってきて赤ちゃんは、袋みたいなのに入ってて無事でした。まだ心拍わからないので二週間後行くことに。

今は5週5日になりましたが、つわりの胃のムカつきと喉に何か引っかかる感覚と、腰痛に今悩まされてます。

腰痛は、湿布貼ったり出来るのでしょうか?あと、皆さんはつわり終わるピークまでどうやって乗り切りましたか?

教えてください

コメント

ままり

湿布やめたほうがいいかもですね(T-T)つわり終わるまでとりあえず耐えるのみです…しんどいですが、食べれる物を見つけて、赤ちゃんのために頑張ってください😢

いちご★タルト

わかりますよー(>_<)
私も今、七週ですが、日によってですが地味に辛いです。
ずっーと気持ち悪かったり、たべづわりだったり、そしてはいての繰り返し。もうひたすら、横になって過ごしたりしてます!

腰痛はたまにあり、とても痛いですが特になにもせずすごしてます
湿布はやはり、お薬なのでやめておいたほうがよいです。
喉になにか引っ掛かったような感じというのも、よくわかります。
気持ち悪いですよね。私はそんなときは、吐いてスッキリさせたりします。
スッキリするときと、しないときもありますが。(笑)

私も今週心拍確認でドキドキです。
おたがい、赤ちゃん信じて待ちましょうね(*^^*)

お互いつわり乗りきりましょうね!!!頑張りましょう🎵