※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

明日で16週に入るのですが、まだつわりが終わらず毎日えらいです。みなさんいつ頃終わりましたか?

明日で16週に入るのですが、まだつわりが終わらず毎日えらいです。みなさんいつ頃終わりましたか?

コメント

ままり

産むまでありました😢

• ゆに

ゆに

産むまで続くのなんて考えただけで心折れちゃう😢

• 5月10日
  • ままり

ままり

波はありましたよ!ピークは22wぐらいまで続きました💦

• 5月10日
  • ゆに

ゆに

私も調子いい時と悪い時の差が激しいです😓今はひたすら耐えるしかないのか🙂‍↔️

• 5月10日
***R

まだまだつわり中です!
1人目は15週で終わりました。
今回はまだ終わらず、赤ちゃんは大きくなってますが私の体重は1キロも増えてません!

• ゆに

ゆに

私も体重減ってきててご飯もろくに食べれない😭今月のうちに終わって欲しいかぎりです、、一緒に耐えましょう😿

• 5月10日
AZU

1人目は産むまでありました。今回は良くはなってますがまだ吐いてます!

• ゆに

ゆに

1人目の時の方が辛いとかやっぱりあるんですかね🤔お互い早く良くなるといいですね😣

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

16週終わりかけくらいから楽になりましたが、今でも食後や夜はまだ気持ち悪くなります(´A`;)
初期の頃よりは全然軽いですが、、

• ゆに

ゆに

私は13週までつわり軽かったのに一気に重いのがきてもう安定期信じれない😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に軽くなってきたかと思えば16週入ったその日に嗚咽で目覚めました( ¯ω¯ )
    18週から胎動がわかり始めたのですが、めっちゃグニョングニョンしてるので酔いそうになってます‎( ꒪ཫ‎꒪)

• 5月10日
  • ゆに

ゆに

胎動ってどんな感じですか??やっぱり変な感じ~って思いますか?

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はぐにょんって下の方で感じ始めました!まだ力強い感じはあまりなく、ピクピクしたりなんか生き物がお腹の中にいる感覚です。笑

• 5月10日
  • ゆに

ゆに

初めてだから楽しみな気持ちもあるけど未知の世界ですね😮👏🏻

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

1人目は20w頃までと後期つわりがありました🫠

2人目は、つわり自体はありましたが1人目ほどの辛さはないです☺️

• ゆに

ゆに

やっぱりまだ続きそうですよね、早く終わって欲しいです🥺

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私は20wくらいまで続きました‪><
つわりが重いといつまで続くのかと挫折しそうになりますよね🥲
今25wでたまぁに吐く日もありますが、8週から15週あたりのピークから比べたらものすごく楽になりました🥺
今は食べられるものだけ食べて、飲めるなら水分取って、無理して体動かそうだとか考えなくていいからゆっくり休んでいてくださいね🍀

• ゆに

ゆに

はじめてのママリ🔰さんも今は軽くなってるなら良かったです!!もうひたすら横になってゆっくりします🥹ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

• 5月10日
ちいちゃん

現在23週ですが、えずくのが治らず辛い日々を過ごしています😭ゴールが見えないので本当に辛いですよね…体調が良い日なんて今の所1日もありません😔

• ゆに

ゆに

えずくのがあるの相当しんどいですね😿私は体調の波が激しくて🌊もう病人みたいに過ごしてます笑

• 5月10日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

約4ヶ月程キッチンにも立てず、家事全般は夫に任せてます🥺🥺病気じゃないけど、病人ですよね💦すごいわかります🫠お互い早く楽になると良いですね😭😭

• 5月10日
  • ゆに

ゆに

妊娠中くらい旦那さんに任せましょう✊🏻えらい時に家事なんてやってらんないですよ😓自分の体調1番に考えてくださいね😊

• 5月10日