※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりん☆
その他の疑問

今回はコストコについて質問させて頂きたいと思います。コストコユーザ…

こんにちは(^^)
いつもお世話になっています。
今回はコストコについて質問させて頂きたいと思います。コストコユーザーのママさんからのコメントお待ちしております!

近くにコストコがオープンしたので行こうと思っています。
以前に一度だけ別の店舗に行った事があるのですが、だいぶ前の事なので忘れてしまっているのですがコストコには授乳室はあるでしょうか?ネットで検索するとある店舗とない店舗あるようですが、新規オープン店だとある所が多いでしょうか?
8ヶ月の息子も一緒に連れて行くのですが何か注意した方が良い点などありますか?
またオススメの品物等があれば教えて頂けると嬉しいです☆
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

妃★

少なくとも、座間と横浜のコストコには授乳室はありません。
ホールセール(倉庫で販売)と言ってるくらいなので、そういう設備は後回し感満点です。
私は4ヶ月の息子を連れて親子3人で行った時は、車で授乳して買い物してまた車で授乳しました。
オムツ替えシートもあるかどうか怪しい感じです。
新しくオープンした所だとあるのかもしれませんが、期待しない方が良いかと思います。
ちなみに混合だったので、お湯の水筒と、白湯の水筒を持参しました。(冬だったので車に荷物は置き去りにしましたが。)
ちなみにコストコでは毎回『ベビーワイプ』と『鮭』と『牛ミンチ』を買います。ベビーワイプは赤ちゃんのおしりふきとしては満点です!鮭と牛ミンチは帰宅後一つずつラップに包んで冷凍してます。

• ともりん☆

ともりん☆

コメントありがとうございます!
    先程コストコに行ってきました☆
    コメント頂く前だったので、妃★さんのオススメの物買えませんでした。折角教えて頂いたのにすみません。次回行く時は試してみたいと思います。ありがとうございます。
    私の行ったコストコは授乳室ありました。トイレにオムツ交換台も男女共にありました。新規店舗だからですかね。有難いです。
    でも、授乳室は一つしかなくて順番待ちのような感じでした。教えて頂いた通り車の中で行うのが良さそうでした(^^)
    詳しく教えて頂きありがとうございますm(__)m

• 8月22日