※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

旦那からの急なお願いに文句言わず対応できますか?仕事だからしょうがな…

旦那からの急なお願いに文句言わず対応できますか?

仕事だからしょうがないのかもしれませんが、
毎度毎度
今すぐやって!
と言われるのが腹が立ちます。

今すぐお金振り込んで!
今すぐ会社にファックスして!
今から○○に△△を持って行って!

なんで毎度毎度そんなに急なんだろう。。
こっちだって都合も予定もあるし
お腹だって大きいし少し出かけるだけでも大変なのに。
雑用を頼まれると本当イラっとして毎回文句言ってしまいます。

でも文句言った後に後悔することも。。
笑顔で「いいよ!」と言ってあげられない自分の器の小ささに自己嫌悪してしまいます。

コメント

ちゃんはな

分かります!!!私1人なら対応出来ることはしますが、子供もいるとなかなか直ぐには動けない時だって沢山あります!
私もまずは、えー?それ今じゃないとあかん? から入りますね(笑)
こちらも、どうしても無理な時は無理!って断ります(^^)

ごまちゃん

最近それでよく喧嘩してます。笑
お金に関しては、まさに昨日
前日に大体分かるなら、わかった時点で言ってくれたら、おろしとくなり動けるけど、朝は子供達起こして保育園連れて行ったり、こっちも暇じゃないよって言いました。笑
しかも妊娠後期で身体もしんどいからもう少し考えて、って言いました(o_o)

ぽにょ🐟.

わかりますー😭!!
私の旦那も一緒です!
相当イライラしますよねー😂💦
私もかなり態度にでてしまい
後からいつも申し訳なくなってます😭

ぺっっっち。

重要度によりますね(´△`)

私も今日は家から出ない日!って時に限って、アレ買ってこれ置いてきてとか連絡きます!!
ビール買っといて~とかだったら帰りに自分で買ってこい!って言うし、銀行や役場なら私しか行けないので渋々行きますね。