※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよ吉
妊娠・出産

妊娠39週3日で、子宮口が2センチ以上開いているが前兆がなく、便秘や胃の圧迫感がある。いきなり陣痛が来るか心配で、周囲からプレッシャーを感じている。

今日で39W3D!
先日の検診では2センチ以上子宮口開いて下がってきていると言われ・・・
でも、何の前兆あらわられず。
恥骨の痛みや腰痛、前駆陣痛とやらもなく。
相変わらず便秘に悩まされ、お腹は下がってきているようだが胃の圧迫はまだ少しあるし…
このままいきなり陣痛とかあるんですかね?
まわりからは、まだか?と連絡がよくくるし、おしるしは?恥骨の痛みとかないの?とか普通前兆あるよ、とか言われるし。
少しプレッシャーというか気が滅入る(ω-、)あと少しなんですがね。1日が長く感じます。

コメント

∞まぁみん∞

私も全くない人でしたよ。
36週で子宮口2センチ、下がってきてると言われてました。
産まれる当日まで何もなくその当日にフルコールのように前駆陣痛、おしるし、陣痛、出産でしたよ。
恥骨痛も腰痛もなかったです。
38週での出産でした。

  • ぷよ吉

    ぷよ吉

    当日フルコースなんてことも
    あるんですね!
    ビックリです!私もそんな感じに進みそうな予感がしますww

    • 8月22日