※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アパ
その他の疑問

腹巻きについて。写真のタイプの腹巻きです。今日初めて腹巻きをしまし…

腹巻きについて。
写真のタイプの腹巻きです。
今日初めて腹巻きをしました。そこで疑問が....素肌でそのまま使うものなのか、キャミソールなど肌着の上に使うものなのか分かりません。
皆様どのように使用していますか?

コメント

こめ

私はキャミの上にしてます!
あったかいです😊

• アパ

アパ

メッセージありがとうございます✨
    今朝分からなかったので素肌のまま使用していました。後ほどキャミの上にしてみようと思います😊

• 11月6日
はな

私はチクチクしないタイプの腹巻なので、素肌につけています^^
キャミソールなどが捲れあがってもお腹が冷えなくていいですよね!
自分で付け心地の良いほうがいいんじゃないでしょうか☺️

• アパ

アパ

はなさんは素肌のままなんですね😊
    付け心地の良い方で良いと言われて安心しました✨どちらが良いか付け心地を確かめたいと思います😊

• 11月6日
ねりわさび

肌触りにもよるし、洗濯用の替えがあるか、にもよるので自分の好みでいいと思います(*^^*)

• アパ

アパ

初歩的な質問に優しく答えて頂いてありがとうございます😊

• 11月6日