※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

母乳育児中でカフェインを避けている方へ、口に合うノンカフェインの飲み物を教えてください。

母乳育児の方温かい飲み物何を飲んでいらっしゃいますか?
息子はカフェインに反応しやすく、私が少し飲んだだけで寝付きがものすごく悪くなるのでコーヒーや紅茶を我慢しています。
元々はカフェオレが大好きなのでノンカフェインのものを買ってみたのですが口に合わなくて・・・
美味しいノンカフェインの飲み物教えて下さい

コメント

えーちゃんママ

ゆず茶や梅こぶ茶飲んでます🙋
私もコーヒー大好きなんですけど我慢してます!辛いですよね😭

ぎちゃまま

マウントハーゲンのインスタントコーヒーは美味しかったので毎日飲んでます✌️
スタバのノンカフェインのレギュラーコーヒーも美味しかったですよ🎵

あや

ネスカフェのカフェインレスコーヒーは
美味しいですよ♡
私もコーヒー好きで色々試した結果
1番口に合いました🎵

さこち

デカフェの缶コーヒーとか、スタバとか、美味しいのありますよ( ^ω^ )

じばっかり

コーヒーだとコンビニならローソンのデカフェのコーヒー、紅茶はルピシアのノンカフェイン紅茶やハーブティー飲んでます😌
ルピシアだとルイボスティーにも色んなフレーバーあって楽しめますよ😊
後は他の回答にもあるもの飲んでます😁

おむすび

クライスのデカフェインスタントコーヒーや、カルディで有機デカフェのコーヒー豆買ったりしてます☺️
ルイボスティーも飲みますが、基本はたんぽぽ茶ですね☕️

みぃ

ホットカルピスはどうですか?
あとは熱々の麦茶をフーフーして飲むのも好きです♡
本当は緑茶がいいですけど(笑)

なつ

皆さんありがとうございます
返信遅くなってすみません

スタバ飲んでみました
美味しかったです。
飽きたら皆さんから教えていただいた他の飲み物も飲みますね