※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

自然流産してから二週間ちょい…。出血も止まったし、気持ちもすこーしず…

自然流産してから二週間ちょい…。
出血も止まったし、気持ちもすこーしずつ落ちついてきたので旦那に癒やされたくて悩んだすえ、仲良ししました。
いろんな話が飛び交うなか、良く聞くように医者からは次の妊娠考えるなら生理一回見送ってからと言われましたが、普通に性行為は?と聞いたら出血が止まって体が大丈夫なら問題ないですよ!と言っていました。
確かに終わったあと何にも問題はなかったのですがだけど…やはり早かったでしょうか??

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

私も長男妊娠前に自然流産しました。生理を2回見送ってから避妊無しで子作り再開していいですよと言われましたので、それまでは避妊して普通にしてました(*´ω`)。