※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
雑談・つぶやき

もうすぐ待望の第一子、息子が誕生すると思うとわくわくどきどきする💓😆…

もうすぐ待望の第一子、息子が誕生すると思うとわくわくどきどきする💓😆
それだけで今はいっぱいにしておきたいのに、先々考えてしまうわたしの性格上、子育ては自分たち夫婦の考えを第一優先でしたい!じぃじばぁばの小言にふりまわされたくない😔そのために母になると気強くなるんだろうなぁ😂今はおとなしい嫁やってますがいつチクリと言われたとき爆発してしまうだろうかと少し不安!!(笑)

コメント

サチママ

母曰く女は産むごとに強くなるらしいです😁
私は同居して3日でいい嫁辞めました😜
もうすぐ2人目産むのでまた強くなる予定です❤❤❤

  • さんかく

    さんかく

    やはりそうなんですね💓
    子供守るため強くならなきゃですもんね!
    出産頑張ってください😊

    • 11月5日