※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん
家族・旦那

夫が風俗に行ってた事が発覚しました。本番行為も行なったと認めており…

夫が風俗に行ってた事が発覚しました。本番行為も行なったと認めており、ほかの体がよかったとも言われ気持ちよかったなども言われました。ショックで立ち直れず別居中です。
夫は開き直りのあげくの暴力で、謝りも反省もなく遊びに行ったりしています。私も戻っても普通に接する事が出来ないと伝えた所、離婚しようと言われました。他にも色々酷いことを言われ、結婚生活がしんどいとかこの事で束縛されたりするのは嫌やし離れ方がいいとかも言われました。これまでも暴力はたまにあり、暴言はもちろん自分勝手に今までされてきました。風俗は初めてですが今までに暴言、暴力、嘘など散々傷つけられてきました。子供は2人います。
向こうも争う気ではあります。
ほんとはこんな事で離れたくない。でも自分はこういったことはしたこともなく、男と話すだけでも嫉妬されてたくらいなので男に関しては配慮してきました。けど相手は風俗でやっている。許す事ができません。本番行為があった事実が本当に許せなくて思い出します。男はしょうがないとか男の方は言うのですが結婚してて愛する方がいるのにこんなことできるのが信じられないです。謝りもなし、開き直りで離婚した方がいいのとわかってはいるのですが踏み切れません。
今まで仕事もサポートしたりわがままな性格なので身をつくしてきました。その仕打ちがこれです。戻っても許せない気持ちはずっとあるのでまた思い出すとおもいます。
今離婚するかしないか分岐点にいます。
同じ様な経験の方いますか?

コメント

ayapyn

私なら離婚します(´._.`)
素人とかプロとかそんなの関係なく身体の関係を持つ時点でありえないですし
風俗も不倫と一緒で不貞行為に入りますよ!
ましてやドラえもんさんの旦那さんは開き直って気持ちよかったなんて、、、
そんなこと言ってたらまた行きそうですし私ならもう信じられません、、、
しかもそれ以外に理由があるのならなおさらです!
決めるのはドラえもんさんですが、、

• ドラえもん

ドラえもん

何回も離婚をしようと決意しました。でも離婚後の生活がこわくて自信がなくて気持ちゆらいでます。夫も前からの知り合いで結婚しました。共通の友達がいっぱいいます。離婚後話を聞くたびメンタルがやられそうでこわいです。お金も厳しくけど向こうはお金もちなのでのうのうと暮らしてるとおもうとむかつく気持ちもあります。あと慰謝料は難しいかなともおもいます。

• 11月4日
ねこ

同じ経験はありませんが…、風俗は絶対に許しません。他の体がよかった?気持ちよかった?はぁ~?って感じ。怒りしかないですね

• ドラえもん

ドラえもん

本当に怒りしかわいてこないです!けど風俗は浮気とみなされない事が多いと聞きました。本当にせこいですよね。男は風俗行ってやっても浮気じゃない。反省もしてないので離婚後お金をはらわないとも言っています。女ばっかりが我慢しないといけない世の中なんでしょうか?離婚の分岐点にいて進めません。

• 11月4日
枝甫

なんていうか、失礼ですが旦那さん人としてどうなんですか?
風俗依然に、暴力暴言ありえないですよ。ここまでよく耐えられましたね。
精神的にも身体的にもきつかったのではないでしょうか?傷などはできていませんか?
お子さんには手はあげられていませんか?
私なら即離婚です。ありえません。
私の母が、父に同じようにされていました。
子供には父親が必要だと思いますし、金銭的にもいてくれたほうがいいかと思いますが、
私は父と離婚してくれてよかったと思います。自分の母親が殴られるところなんて、みたくありません。
この先、離婚せずに我慢していく生活なんてありえません。

• ドラえもん

ドラえもん

最初は私も離婚って言葉が相手から出たら叩いたりしてました。その時は向こうは何も手は出さず私の事が大事だから手はださないと言っていました。それから反省し、一切私も手はだしませんでした。でもある時から本当に自分が怒った時だけ手を出す様になり、今回は自分が悪いにも関わらず手をだしました。親にも甘やかされ怒られてこないのでわがままに育ち、そのわがままを私にぶつける毎日で理不尽な事でも怒られていました。本当に毎日が落ち込んでました。ですがここまで連れ添ったから子供はパパが好きなのでやはり私もきらいでもないのでとまよってしまいます。

• 11月4日
song

同じように風俗に行き、グダグダ言い訳をし終いには散々浮気をし仕事もせずに開き直ってましたよ。
私は1度しかない人生で辛い毎日で終わらせたくはないと思い子供を連れて家を飛び出ました。やっとモヤモヤした毎日から離れる事が出来すごく幸せですよ。離婚が全てでは無いけど、この先、自分がどのように生きて行きたいかだと思います。
あのまま生活をしていても、信じる事も出来ないし何に対しても不信感を抱いてしまい相手にもこの先心を開ける事は無かったと思います。

• ドラえもん

ドラえもん

幸せですか?私も幸せになれるでしょうか。子供2人いるため不安でしかたがないです。今元旦那さんが再婚したらどうおもいますか?

• 11月4日
  • song

song

もちろん最初は不安が無かった。って言ったら嘘になりますがすごく幸せですよ☺️なれますよ‼︎私はそんな父親を見せて生活もしたくありませんでしたよ。面会がどうのこうの言ってくるので、むしろ早く再婚して家庭作ってこちらの事を忘れてほしいぐらいですよ‼︎

• 11月4日
  • ドラえもん

ドラえもん

今はまだ好きでなんでそんな事したのとか嫉妬の気持ちもあり、離れない方がいいのかと迷ってしまいます。
    けれど罪の意識もないので浮気ではないといいはっているので一緒にいてもまた同じ事の繰り返しのような気もして戻りたくないとも思い、なかなか進めません。でも家族などをみていたら我慢したらいいのかなとか悲しくなります。離婚はどうやって決断されましたか?

• 11月4日
  • song

song

もちろん家を飛び出る日までは少なからず好きと言う気持ちが有りましたがこの先ずっと抱えて自分と子供を苦しめるぐらいならと思い進めました。
    街中で家族をみて悲しくなる時は有りますが子供がパパと居たいと思っていた時間にその様な場所に行けるパパは必要無いと思います。
    精神的にも限界が来ていたので自分が以下に子供を笑顔で育てられるかを考えて決断しました。
    事実を目の当たりにして今も旦那さんと目を合わせて話せますか?

• 11月4日
  • ドラえもん

ドラえもん

話すのがこわいです。心臓バクバクします。そして裏切られた怒りがこみ上げてきます。でも普通の会話がなぜかできたり安心してる自分がいてそれもなんでかなとおもいます。情でしょうか?一生この苦しみをどっちの道にいってもするんだとおもうとなかなか決断することができなくて離れたいっとおもったり我慢しようとおもったり気持ちがモヤモヤです。向こうの親と本人と明日話をする予定です。今後どうするのか。本当にまだ答えがでません。

• 11月4日
👧🏻♡👦🏻

今全く同じ状況すぎてびっくりしました
わたしの場合不倫ですが
やった感想 そのあと開き直って
普通に電話、デート、朝帰りなど
2.3週間我慢しましたが実家へ帰って別居中です
離婚したい理由も同じ感じで
暴力はないものも他の男への嫉妬
自分は許すなど本当に似てました
相手が離婚って言い張りすぎてわたしの意見無視ですが
こんな理由で離婚してわたしだけ後悔するのかとか今後どうしようとか
子どもに申し訳ないとか
ほんとどうしたらいいんでしょうね…
こんな男に這いつくばるのも嫌ですが

• ドラえもん

ドラえもん

女だけ我慢するのはおかしいですよね!なのに迷っているのはすきだからでしょうか?全くわからず迷ってしまいます。
    離婚は考えていますか?

• 11月4日
  • 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

わたしは今離婚に向けて調べたり
    市役所に話聞きにいったりはしています
    ただこれがなければ…って気持ちや
    今までの楽しかった出来事ばかり思い出してはしまいますが
    このまま戻っても
    奴隷になるようなまたいいなりの日々かと思うともうそろそろ決意してもいいかなと思っています!

• 11月4日
  • ドラえもん

ドラえもん

一緒です!本当にこれがなければっておもいます。私の場合GPSでわかったのですが、勝手にGPSしてたんですけど。みてしまった自分も責めました。ですがこんなとこにだまって行こうとしてたなんておもったらわかってよかったのかなとも思います。こんな事で離婚とかも思います。でも許せない気持ちは嘘ではないので離れるべきだろうとは思いますが前に進めなく立ち止まってしまってます。人間って本当に難しいですよね。

• 11月5日
  • 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

こればっかりは誰に離婚しろと言われても
    された側しかわからないですよね
    みんな話だけ聞けば
    ありえない 離婚したほうがいいって
    どの選択が正しいのかまだわたしには
    えらびそうにありません😔

• 11月5日
おむすび

ありえません。
私なら離婚して法的に訴えます。

暴力を振るわれるとありますが、お身体大丈夫ですか?

もしまた暴力を振るわれたらすぐに病院に行って診断書を貰ってきて下さい。
暴言などはボイスレコーダーで録音です。

離婚するしないに関わらず(離婚を強くお勧めしますが)暴言暴力などは証拠として何らかの形で残しておくのが得策です。
後になってこれが効いてきます。

• ドラえもん

ドラえもん

一様風俗の件からボイスレコーダーを買い、風俗の件では録音していますが暴言などは録音できておりません。
    暴力も今回は頭を強くうち意識が飛びかけましたが相手は強くしていないと言い張っています。ですが診断書は出してもらいました。
    今まで連れ添ってきたので悪い所のほうが多かったですがいい所もあり情など好きな気持ちもありこんなことされても離れるのもつらいけど一緒にいるのもしんどい。の狭間で今苦しんでいます。

• 11月4日
はまみ

読んでいてほんとうに
怒りがこみあげました。
愛する人以外との本能的な
行為かもしれないけど
そんなの道徳もない汚らわしい
って思います。

ですが私は1人で子供を養って
行ける自信が無いので
現実的に考えて、しばらくは
結婚したままにして貯金と
離婚の慰謝料に決定的な
貯金などをしながら様子を
見ると思います。
嫌だけれど、本当に悔しいけれど
投稿主さんも迷っているよう
なので私はもう少し先を見通して
考えられた方がいいのではないか
と思いました。

• はまみ

はまみ

慰謝料に決定的な証拠集めとか
    でした。失礼しました。

• 11月4日
  • ドラえもん

ドラえもん

被害者なのにどの道進むのもしんどい道しかないなんて本当に不公平だなと思います。本当に消えてしまいたいくらいしんどいです今。

• 11月4日
のっかちゃん

文面だけを見るとお子様達の為にも離婚してしまった方が良いと思います😓その際は公正証書も作成してしっかり慰謝料と養育費は払ってもらってくださいね😣

私的に風俗に行ったことより、暴力や嘘の方が許せないと思ってしまいます😅

• ドラえもん

ドラえもん

そうですよね。いままで いろいろな酷いことがありました。でも若いからしょうがないなとおもっていましたがここまでされるとはおもいもしませんでした。我慢すべきなのでしょうか?男はしょうがないと言い聞かせるべきなのでしょうか?

• 11月4日
  • のっかちゃん

のっかちゃん

ドラえもんさんがそこまで我慢してでも旦那様のことが好きで離れたくないというのであれば仕方ないかもしれませんが、私だったら男だからとか若いから以前に子を持つ父親として許せないので問答無用で離婚すると思います😓

まして風俗ということはお金を払ってるわけですよね?そこに使わなければ子供の貯金なり家族で食事に行くなり出来る金額を払って、そういうことしてるって所がゆるせないです😣💦

だったらまだ誰かのヒモにでもなってお金払わずに欲求満たしてくれてる方がマシです🤣笑

• 11月4日
  • ドラえもん

ドラえもん

お金は友達に出してもらったようです。ですが自分から行こうと言ったそうです。そこがまた腹が立ちます。
    好きと気持ちはあるんですが大好きすぎるほどまではいきません。情もはいってると思います。自分でもこんな男はやく離婚したいのは山々なのですが離婚後の生活など、子供がパパと求めているのをみて心が痛みます。それに心が今は耐えきれていないため、離婚しないに逃げてるのかなともおもいます。

• 11月4日
もーまま

私の場合、不倫ですけど似たような状況です。暴言まではいきませんが、相当傷つくことを言われましたし、浮気相手も自宅に連れ込まれていて、私の心はどん底まで落ちました。旦那の方が開き直り反省もせず勝手に家をでていきました。確かに辛いです、フラッシュバックします。しかし、約4ヶ月経った今は憎しみに変わってきつつあります。旦那は離婚しようと言いますが、まだ離婚はしてやりません。今しても私の気持ちがおさまらないんで…(^^;)

離婚は気持ちの整理ができて、自分からしたいと思えた時にした方がいいと思います。暴言、暴力があることが心配です。
旦那様も感情的になってそうですから、少しお互い頭を冷やす方がいいですね。そのうち旦那様もほとぼりが冷めるかもしれませんよ。

• ドラえもん

ドラえもん

そうですね。ほんとに分岐点でたちどまっていて前にすすめません。

• 11月4日
sa★

私は離婚すると思います('ω'`)
お金が発生してるから浮気じゃないっていう方も居ますが…関係ありません!
他の人と本番行為してるのに浮気じゃない意味がわかりません…

例え許してまた一緒にいたとしても
そんな、他の人が良かったなど開き直ったりする旦那さん、また行きますよ。
子供の為を思ったらなかなか難しいと思いますが。
片親で頑張ってる方沢山いらっしゃるので、
傷付いて無理にまで一緒にいる必要ないと思います。。

この先も一緒に居たら
そういう事がある度今回の事思い出して悲しくなりますよ。
きっと一時期は許せても、頭の中からは一生消えないと思います。

• ドラえもん

ドラえもん

ですよね。
    今回許してまた許して貰えるとおもっていかれてもいやですし、私は結婚して誰ともしたことがないのに夫だけ風俗行ってやっている。挙げ句の果て他の体がよかったとか言ってたんですけどそれって不公平ですよね。こっちはこれからもずっと1人の人としかできないのに夫は風俗は浮気じゃないから行くって。そしていろいろな体を知って行く。自分だけせこいですよね。こんなやつ本当にいらないっておもいます。でも離れるとは決断できなくて苦しんでいます。

• 11月4日
まかろん

うちは無いですが…

一般人だろうがプロだろうが
本番までしてようがしてなかろうが
行った時点で即離婚します😊😊

今後一切信用もできなくなりますし
気持ち悪すぎて冷めると思うので、修復不可能ですね…。

そういうお店に通う既婚者も確かにいますが
男だから仕方ない、ということは無いと思います。
女だって性欲はあるわけですし。
他の女性にも興味を持ってしまうのはともかく
そこで家庭のことを考えて理性を働かせるのが普通です。

しかも開き直る、暴言、暴力、嘘をつく時点であり得ないです…

• ドラえもん

ドラえもん

そうですよね。本当に許せないですしなんでそんなことしたのって怒りがこみ上げます。大切にしているならそんなとこいかないですよね。

• 11月5日