※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が、ロンパースから春も着れる肌着に変える必要があります。心配なら腹巻きやズボンで対策できますか?

いま、1歳4ヶ月です!
保育園用に肌着はロンパースタイプなんですが、多分来年春からトイトレの為や自分で着替えなどをする為、ロンパース禁止になります。
いま、肌着があと2枚ほど足りないんですか買うなら、ロンパースではなく春も着れるロンパースじゃないものを買ったほうがよさそうですかね?
ロンパースじゃないとお腹出る・・・とか少し心配ですが、ズボンにinしたり腹巻きしたりすれば、なんとかなりますかね!?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

咲絢mama♡

私ならロンパースタイプじゃないものにします(*´˘`*)♡︎

• くら

くら

ありがとうございました❤
    そうですよね!!!!
    これから使わないですよね💦

• 11月4日
ジャンジャン🐻

サイズ大きめ買うと、丈が長めでわりとおなかが出にくいですよー😊

うちも保育園でトイトレのために1歳からロンパ卒業しちゃったので😅

• くら

くら

ありがとうございました❤
    これから買うのはロンパースじゃないものにします!

• 11月4日