※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【結婚相手を間違えたと本気で思った今日】隣人の子供がドンドンとうる…

【結婚相手を間違えたと本気で思った今日】

隣人の子供がドンドンとうるさくて(いつも)
でもうち(家)にも子供がいるし
お互い様だと見逃していたんですが
先程何にイライラしていたのか
ドンドンうるさい隣の壁をグーでパンチ。
拳程の大きな穴があきました。
娘の前で、感情任せに、本当に腹が立ちます。
おまけに賃貸で確実に弁償。
それを言うと知らんって寝ました。

拳程の大きな穴、塞ぐ方法ってありますか?
和室の真っ白の壁のど真ん中にあけられて
みっともないです。

コメント

ママリ

それはほんとに苛立ちますね。
物に当たるなよ!って私なら切れます💦

正直に管理会社に連絡して実費でも直した方が良いかと💦

  • ままり

    ままり


    ありえませんよね。
    いつもこうで機嫌が悪いと
    人に当たったり物に当たったり。
    もう、手を出されたら最後だと
    思っています。
    娘の事が1番心配です。

    結構かかりますよね?💧

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    DVされたら本当に離婚問題ですね💦

    私は以前、賃貸で私の不注意で壁に穴を開けてしまった時は3万くらいでした💦

    • 11月3日
  • ままり

    ままり


    どんなに理不尽な理由でも
    怒鳴られても我慢していますが
    (生活の為)笑
    手を出されたらアウトですね笑

    そんなにかかるんですね😭
    旦那の月のお小遣い分だ😏😏

    • 11月3日
ユミ

そういった穴は普段の生活ではあかない穴なので実費になると思います。
前住んでた所で主人が昔穴を開けたことがあって実費になりました(><)

イライラして物にあたるのも子供の前ではやめて欲しいですよね(><)私もこの間お風呂に子供を入れるのに先に私が入って後から子供を連れてきてとお願いをしその間に子供がぐずってしまい主人はイライラしてたみたいで子供を連れてくる時に扉を思いっきり足であけて来てほんとに腹がたちました。

主人がイライラしてた理由も自分が携帯ゲームしたいのに出来ないからですよ(><)ほんとにどっちが子供なのか分からないですよ💦

愚痴ってすみません。失礼しました。

  • ままり

    ままり


    実費ですよね😭
    物や人に当たらないで欲しいです。
    私が何も言わないからって
    調子に乗ってますw
    現にお義父さんは怒ると
    とても怖くて
    (旦那にそっくりなんですがw)
    何も言えないですもんw

    それ全く同じです!!
    娘もママ〜って泣いてて
    私が戻った途端ぽいって
    渡されたり明らか機嫌悪くて
    当たられたりw
    理由も全く同じでゲームばっかり
    しています。(# * ш *);
    全然愚痴聞きます!
    ストレスたまりますよね😭

    • 11月3日
そらちゃむ

パパもよっぽど疲れてたのかな。
確かに物に当たるのは良くないけど、人だもの仕方ないですよね。後悔先に立たずですね。
隣の人に、いつも元気ですねー、うちの声は聞こえてますか?よるは何時に寝せてるんですか?うちは、何時です。たいへんですよね、お互い頑張りましょうね!って、隣のママさんに圧をかけるのがいいですよ。

ホームセンターでパテ買ってきて埋めたことあります。2センチの三角の穴でした。拳より小さい穴ですが、バレませんでした。
壁紙とかを剥がさないように凹んだところをマイナスドライバーとかである程度戻し、パテで裏の方からあてがい乾かして、また埋めて、だんだん小さくなるので誤魔化しました。

  • ままり

    ままり


    いいえ、いつもこうなんです( 笑 )
    ゲームを妨害されたり
    睡眠を妨害されたり
    とにかく子供で。
    父親の自覚がないんです。

    これから先娘も大きくなって
    歩くようになったら音を立てて
    迷惑かける事もあると思うしそれは
    お互い様で集合住宅に住んでる以上
    仕方ない事だからママさんに
    圧をかけるなんてしたくありません。
    私がされるのも嫌なので。

    凄いですね!
    ホームセンターに見に行ってみます!
    ありがとうございます!

    • 11月4日
  • そらちゃむ

    そらちゃむ

    ホームセンターに、壁紙用の穴埋めパテで売ってます。えのぐみたいな入れ物で、スポンジセットになってるものだと作業が楽ですよ。

    • 11月4日
  • ままり

    ままり


    丁寧にありがとうございます!
    探してみます😊

    • 11月4日
ママ

うちの旦那もイライラして、前にお皿やリモコンを投げたことがあり、私がキレました!

リモコンを投げて壊した時は「テメェで投げて壊したんだから買ってこい」と言ってやりました。
旦那の実家に泊まりで行った時にお皿を投げたので放置してやりました。
「物に当たるなって毎回言ってんだろ!子供に当たって怪我したらどうするんだ!それに女や子供に手をあげたら、人として男としてサイテーだからな!即離婚だからな!」と言ってやり、イライラしながら旦那の実家を旦那が出て行ったので、義母が部屋に「大丈夫?」と来た時に全てを話してやりました。

それからはさすがに投げることはなくなりましたが、うちも賃貸なので、床や壁に物が当たったキズがあるので弁償がいくらになるやら…
ここねさんと、お子さんに怪我がないように旦那さんに言えたらいいですね…

3人のシングルまま

失礼ですがご主人ちょっと大人気ないですね、、、:(;゙゚'ω゚'):

塞ぐ方法について、なんですが自営でクロスの現調につい最近行きました。手の平サイズの穴の修復作業の現場だったんですがそこのアパートによって壁に使われてる材料が違うのと、大家さんによっては直す時はうちが職人さん呼ぶからそっちで呼ばないでって所もあって自分達でなおしてもなおしたことがバレてしまうと後々また大家さんの方で職人さんを呼ばれて再度請求されるという事もあるので気になるようでしたら応急処置程度にご自分達でやっておいてちゃんとなおしたかったら一度管理会社に相談してみた方が良いと思います😊

ちなみにその手の平サイズの修繕費ですが、クロス+クロスの奥の土台がメッキリだったので通常価格が16万で友人の家だったので友人価格で8万です😥

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    追記
    土台部分がしっかりしたもので材料自体が高かったのと、大家さんに内緒で直すとの事で一面張り替えだったのでこの金額でしたが大家さんが優しい人であればそこの部分だけで良いって人もいるのでもっと安く済むと思いますが、基本ぼったくられます😅

    • 11月4日
。

子供の前で感情任せは嫌ですね、
せめて子供の前では大人な部分
見せて欲しいと思いますよね(;_;)
壁にもよりますがYouTubeで
「壁に穴 修復」ででてきますよ!

私も妊娠中喧嘩して旦那が
パーカーを壁に投げたので
「物に当たんなやぁぁぁ!!!」と
私がキレて皿と味噌汁入りの鍋と
大きなフライパン投げて壁に
穴あきました😭(私が一番物に
当たってる)2人で黙々と片付けました
が、壁は治すのが手間だったので
実費で退去時払います😂妊娠中で
情緒不安定だったと言い張ってますが
それ以来旦那がどれだけ小さいもので
あろうが当たる事も投げる事も
なくなりました😂私の方が
みっともなかったです😂😂