※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

七五三、北海道札幌市で北海道神宮境内の北陽写真館、で撮られた方いら…

カテ違いだったら、ごめんなさい🙏
七五三、北海道札幌市で北海道神宮境内の北陽写真館、で撮られた方いらっしゃいますか?
いとこが100日のお宮参りの際に、北海道神宮境内の写真館で写真を撮ったところ、趣のある場所で撮ってもらったと言っていました。
どこなのかはハッキリ聞かなかったのですが、多分渡り廊下なのかな、と勝手に思っていました。
が、実際予約をする際にどこで撮るのか聞いてみたところ、『当店の写真室になります☺️』との事。
当日行ってみればそれなりなのかな?と納得させて行ってみたものの…。
あれ?そこまでの撮影背景かしら?しかも一万円に消費税?
多分スタジオアンなら2枚は取れてかつ、待ち受けサイズの画像までもらえたかも、と。
旦那もとてもモヤモヤしているようです。
渡り廊下、で写真を撮ってもらっているご家族もいらっしゃいましたが、別の写真屋さん若しくは早々と予約して『ここで撮りたい。』と言っていたのかな?と思いました。
北海道神宮境内の写真館で七五三の撮影をされた方、どちらを撮影背景に写真を撮ってもらいましたか?

コメント

いとこさんは100日だったから。だと思います。
100日のお参りの際、撮影の券が貰えて
送料と台紙代だったかな…を支払えば撮影してもらえます。

撮影してくれるのはそこの写真館の人ですが、そこで予約ではなくあくまで券を使っての撮影になります。
撮影場所はおっしゃる通り渡り廊下でしたよ(*^^*)

• リトルミィママ

リトルミィママ

あ、そうなんですね💦
    その撮影券は、北海道神宮で100日のお宮参りをした時にお祝いで頂けるのですか?

• 11月3日

退会ユーザー

ですです!
    長女、次女と北海道神宮で100日と七五三やってますが貰えたのは100日のお宮参りの時だけでした(*’ω’*)

• 11月3日