※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

皆さんに案を頂きたくて書かせてもらいました。もうすぐ、お義母さんの…

こんにちは😆いつも、お世話になっています🙇
皆さんに案を頂きたくて書かせてもらいました☆

もうすぐ、お義母さんの誕生日で毎年プレゼントを渡してるのですが、母の日もあり誕生日もありと毎回何を渡していいのか悩んでます💦

歳は旦那の親なので、70才は越えてます。値段は3000~5000ぐらいで考えてます。

なにかいい案をお願いします😭✨

コメント

かや

自分のおじーちゃん、おばーちゃんにプレゼントを渡す時にいつも悩みますwwそして、いつもケーキと暖かめの靴下などをあげてしまいます٩(●˙▽˙●)۶ww

こいのん

これから寒いのでひざ掛けになるポンチョなどが良いかなと!
薄手の毛布だったり、衣類だったり、毎年考えるのは大変ですよね…

ぶる

寒くなってきたので上品なマフラーや
スカーフ、後は小型のマッサージ系ですかね💦
毎回考えるのは疲れますよね😭

A

私は去年キーケースで今年は何あげようか悩んでます…バリキャリなので…余計に悩んでしまいます><

10日なんですが主人が海外出張でいないので自分で決めないと行けなくてかなり悩んでます!

りーすもぐら

70歳すぎると自分のお気に入りのものをたくさん持ってらっしゃると思うんですよね😲私の義母も最初日傘あげましたが、使ってる様子がないので、もう物を上げることは辞めました。趣味合わないと本当に物あげてもお互いに困るだけかと。

案外シンプルにケーキと花束でも喜んでくれますよ😋それに孫と一緒に遊ぶと言う特典をつければ!!物がいいと言うなら、ハンドクリームとかですかね?あっても困らないものかと😲

それか、一緒に外食するとか?

ブイ

暖かい良い靴下とかマフラー、ストールとか喜びましたよ(*Ü*)
ハンドクリームとかもいいと思います☆

🌼🌼🌼🌼

上の方もおっしゃるように、私はシンプルに花束あげました😊買って思ったのが意外に花って高い🤔✨笑笑 義父の誕生日祝いにあげたのですが、義母もお花が好きな方だったので、すぐ玄関に飾ってもらえました😍❤️

orinapple

小さなマッサージクッションとかどうですか?
以前、足や腕に巻いて使えるマッサージ機を渡したら、喜んでもらえました😊