※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
家族・旦那

隣でいびきをかきながらヤギみたいに口動かして幸せそうに寝る旦那さん……

隣でいびきをかきながらヤギみたいに口動かして幸せそうに寝る旦那さん…💗かわいいからいいけど…こっち6時前からもう寝れません😱羨ましいなぁ…😂私も爆睡したいなぁ…😂と旦那さんに思う今日この頃です。

コメント

チャンメイ

私なら殺意を覚えちゃいます(笑)

あと少しでご出産ですね😆
楽しみですね❤
ゆっくり寝れますように✨

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

コメントありがとうございます📝💗殺意…笑
    私もたまに殺意も芽生えますがやっぱり好きな顔で…許してしまいます😱笑

ありがとうございますありがとうございます🍀楽しみ&不安なんですが頑張ります💗💗💗

• 11月3日
黄緑子

産まれたらもっと思いますよ(笑)
ママだけ寝不足の日々が始まるので、パパが休みの日は昼寝させて貰って下さいね♥

フルユカ

わかります。
私はショートスリーパーなので、昨日は23時前には寝たためもう5時半くらいから眠くないです(^^;
仕事でだいぶ疲れているので寝かせてあげたい反面、早く起きて構って欲しい矛盾の中です(^-^;

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

そうなんですよね🤔💗
    はやく起きて構って欲しいです😁💖

• 11月3日
ゆってぃ

可愛いですよねー😍寝顔見れるだけで早く起きれてよかったと思います🎵あとで爆睡しちゃいましょ🎵

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

わかります💗ちょっと得した気分ですよね💗

• 11月3日
あり※

可愛いなんて思るなんて素敵ですね。もう最近はパパのイビキを息子が真似するようになり、ぐぉーがーーってて言ったりパパのイビキで大爆笑しています。いやいや、早く寝てーと思います