※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

産後2週間で後陣痛が続く方いますか?後陣痛はいつまで続くでしょうか?卵巣あたりが痛む方いますか?

産後2週間で、まだ後陣痛みたいな痛みがたまにあってロキソニンを毎日のように飲んでる方っていらっしゃいますか?
人それぞれだとは思いますが、後陣痛っていつまで続くのでしょうか?
あと後陣痛で卵巣あたりが痛む方いますか?

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

「後陣痛は4日で終わる。それ以上続くのはおかしいから先生に診てもらおう。」と息子の黄疸検査のときに言われ、診てもらったら血が残ってるねと言われ悪露掻き出されました。

• さっちゃん

さっちゃん

そーなんですね…
    ありがとうございます!

• 11月2日

1人目の時は、退院した後も授乳のときに痛くて悶絶してた記憶がありますよ!!
今回2人目で、産後にかなりキツく戻りが早かったせいか、今産後1週間なのですが時々痛くなる感じですね!

内臓がどんどん元の位置に戻って行くので、下腹部に違和感はあるのかなぁとは思います^ ^

• さっちゃん

さっちゃん

1人目のときは退院してからどれくらい続きましたか?

なるほど!!
    なんか胃とかも違和感があってなんだろうってずっと不安になってました😣
    いろいろ内臓が戻ってるからなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月2日

退会ユーザー

実家にいるときでしたので、1ヶ月経つくらいには良くなってたと思います^ ^

• 11月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!!

• 11月2日