※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
家族・旦那

旦那は何年か前に元カノとうまくいかないときやフリーのときデリヘルや…

旦那は何年か前に元カノとうまくいかないときや
フリーのとき
デリヘルや知り合い?の女の子をよんでたと
ぶっちゃけられました。。。涙
なんだかこの先不安で仕方ない。。m(__)m

男って満たされればお金も使うし
寂しかったら女の子とすぐやる生き物なんですかね。。

最近出産して産後鬱?なのか
その話をふと思い出しては病んでます。

似たようなかたいらっしゃいますか?

ぜひコメントお待ちしてます。^^

コメント

ぺこ

思い出しネガティヴあるあるです😭産後も妊娠中もそうです、考えてもなんも得がないのに納得いかないで病んでしまいがちです☹️👎🏻

まろ

うちの旦那もそうでした😱
スナックに通ってそこで働いていた女の人と連絡先を交換し、初めて2人で会った時にラブホに行ったみたいです😭
他にも風俗に行ったり、飲み会のコンパニオンの女の人と連絡先を交換したり、、😱
周りに相談しても浮気してるわけじゃないんだから!って言われてそれは確かにって思うのですが、なんか嫌だしこれから同じことが起きないか、、とか不安になります😣
今までもよく旦那の過去を思い出して不安になってました😞

今はなんとか育児に追われて考える暇もなくなってきましたが、やはりどこかで不安なところは残ってます😞

• ゆりあ

ゆりあ

ありがとうございます。不安になりますよね。。ほんとに辛いです。。

• 11月2日
あるちゃん

うちもそうです。
友達とかじゃなくて、何故か女と連絡取ったり、やれれば良い的な…

男の方が女よりも、寂しさには弱いんでしょうね。

• ゆりあ

ゆりあ

女のほうが寂しさに強い気がします。

• 11月2日
s_mmn1720

わかります!!!

うちは、付き合っている時(同棲中)に出張中にデリヘル呼んだのが発覚。
それもバレないように昔使っていた携帯にシムを入れ替えて…

虫の知らせって、こーゆーこと言うんだなって少し怖くなったほどで、何気なく昔使っていた携帯を充電してみて電源を入れた為に発覚(´⊙ω⊙`)なんで、前の携帯を見たのか未だにわからないんですが、本当になんとなく!笑

ゴムあり苺とか意味が分からなかったのですが、調べるとゴム有りで1万5千円という意味らしく…大げんかになりました。

それを思い出して、未だに喧嘩になったりします。(7年前の話ですが…笑)
これまた二回目もありまして…信用出来るようにやっとなってきた矢先に(。-_-。)

過呼吸になって大変で、泣きじゃくっていた私をみて、そこでやっと改心したようで、今は出張も極力しなくなり、あっても1週間。その間は、こっちが何も言ってなくても、御飯の時は写真つきでラインをくれたり、ホテルに戻ったらずっと電話してくれたり(^◇^;)

過呼吸になるほどにならないと、また許して貰えると思って、繰り返す人が多いみたいなので、本当に嫌なんだってゆー事を訴えた方がいいですよ!!!

まる子

気軽に風俗は利用できてしまうから嫌ですよね。
男性の心理はよく分からないけどいろんな男性を相手している女の子とすることに抵抗ないのかな?って不思議です。
わたしなら逆風俗があったとして、いろんな女性としてる人にお金払ってまで相手してほしくないです。
男性は気にしないのかな。

なんでそんなことぶっちゃけちゃうんでしょうね?!
言われたらもうずっとまたやるんじゃないか?って考えちゃいますよね…
しかも妊娠している時なんて、ストレスかけないでほしいのに…