※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとっこ
子育て・グッズ

保育園の見学についてです。愛知県豊橋市の方、保育園の見学は何月からでしょうか?希望の園は園庭解放が少ないようで、園庭解放の選択肢はありません。

保育園の見学についてです。愛知県豊橋市の方、何月くらいから保育園の見学に行きましたか??ちなみに希望の園は園庭解放はあまりしてない?みたいで、園庭解放に行くという選択肢はないです。

コメント

双子ママ

入園するのは4月からですか?それとも途中入園ですか?私は生まれる前から調べて2箇所、見学に行きましたよ。

• とまとっこ

とまとっこ

教えていただきありがとうございます☺
    31年4月~を考えています。生まれる前からとは行動が早いですね!

• 11月1日
  • 双子ママ

双子ママ

仕事復帰のこともあり生後6ヶ月から預けたかったので😅でも結局、いろいろとあり1才半から保育園に預けましたが・・・・・

• 11月1日
  • とまとっこ

とまとっこ

そうなんですね💡
    4月以降に行った方が良いのか早い方がいいのか迷って質問してみました☺ありがとうございました😄

• 11月1日