※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

家のコンドームが少しずつ減ってる。5日間のうちまた一個減ってる。でも…

家のコンドームが少しずつ減ってる。5日間のうちまた一個減ってる。でもその5日の間、旦那とは基本ずっと一緒だから風俗(デリなど)とかの心配はないのかなぁ?だとしたら一人でする時使ってる?でも男の人一人でする時ゴムなんて使う?(TT)

コメント

さき

ひとりでする時に汚すのが嫌でゴム使う人はいるそうですよ😊

• あい

あい

そうなんですかねぇ?(TT)気になってゴミ箱見たけど一人でした形跡がなくて…

• 11月1日
  • さき

さき

私の男友達で車でしてたって子がいましたが…😅そういう可能性はないですか!?

• 11月1日
  • あい

あい

車では恐らく無いかと…一人でするならやっぱり私と娘が寝た後ですね💨一人でするなら全然いいんですけどデリとかはやだなぁ、て思って💣

• 11月1日
  • さき

さき

なるほど!
    でもそういうので使うゴムを家から一つ二つ持ち出すってのも考えにくいので、寝た後に使ってゴミは気付かれないように処分したか、ゆらゆらさんが気付かなかったって感じですかね!
    問い詰めるのでなく、ふつーにゴムが減ってるんだけど、どうして?って聞くのはどうですか?

• 11月1日
  • あい

あい

聞くとその後もし風俗などに利用してるのならば更に隠すようになるのではないかと思って聞くに聞けなくて。。

• 11月1日

オナホ使うときは、ゴム使うひと多いですね🤔
あとは、床オナする方なんかは布団とか汚さないために使う人が多いんじゃないでしょうか

• あい

あい

確かに以前、直接ティッシュに出すと汚れるのが嫌なような事言ってた気がします…

• 11月1日

退会ユーザー

あとうちは子供のオムツのゴミ箱にゴム捨てるようにしてもらってるので、オムツと一緒に捨てられてるのではないでしょうか?🙂

• 11月1日
  • あい

あい

ご主人は一人でする時ゴムつけてるんですか?🙄

• 11月1日

退会ユーザー

床オナじゃないと抜けないらしいのでつけてます😅
    床や布団汚れたら私が怒るだろうからって😅

• 11月1日
  • あい

あい

そーなんですねぇ…じゃあやっぱり一人でする時ゴム使う人もいるってことですね😧月曜にゴミだしの日で私が気付かず他のゴミと捨てたのかもしれないですね💨

• 11月1日
ま

精子拭くのがめんどくさいからつけてやってる人もいるかもしれないですが、家の中のゴミ箱の中探して無ければ外で使ってる可能性はありますね🤔職場でとか、仕事休んでそゆことしてんじゃないかとか、あらゆること考えて私なら問い詰めます😑

• あい

あい

問い詰めるとその後ますます隠れて何かするようになる気がして聞くに聞けなくて(T-T)

• 11月1日

よくわからないのですが、風俗だったらその場にコンドームがあるような気がします…。

みなさんが仰る通り、セルフの可能性が高いかなぁと思います。

• あい

あい

確かに風俗だったら向こうにゴムがありそうですもんね。もう少し様子見てみます(´д`|||)

• 11月1日
まる子

謎ですね!ゴミ箱にないなら外で使ってる可能性はゼロじゃないですね!
旦那さんが一人でしてる日は分かりますか?

• あい

あい

全然分かりません(´Д`)私の方がいつも早く寝るので…

• 11月1日
  • まる子

まる子

そうなんですね。自分でする場合、お風呂じゃない限りは汚れるからつけてしてる可能性もありそうですよね!

• 11月1日
  • あい

あい

ですよねー。5日間の間で外で風俗系を利用する時間はやっぱり無かったと思うので…またもう少し様子見てみます(ToT)

• 11月1日
はる

はじめまして。
それ発見するの嫌ですねぇ😅💦

うちも妊娠中久しぶりにゴムを買って4回ほど最後まではせず行為をしましたが、数えてみたらきちんと8個残ってました(笑)

でも外でやましいことしてたら、わざわざ家で奥さんと使った使いかけをチョコチョコ持ち出しますかねぇ😅?
わたしが男性ならよっぽどお金がない時以外は罪悪感も持ち歩くようでコンビニとかでその都度3個入りのものとか買うかなぁと思います💦

その方がゴムを使ってレシートを捨てさえすれば証拠も残らないですし😅

妊娠中も嫌ですけど、毎日育児に奮闘しているのに余計な心配事を持ち込まれるとイラっとしますね(-.-)

麦

私が男だったらですが
奥さん寝た後とかに1人でするのに使って
ゴミはわからないように捨てます(笑)
ティッシュとか潰した空き箱ゴミに挟んだり、封筒ゴミに挟んだり、アイスやレジの袋にティッシュごといれて縛ったり(笑)